HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 生理、来ませんようにm(...

生理、来ませんようにm(__)m(長文です)

2005.11.19 00:23    0

質問者: みっきぃさん(39歳)

高温期17日目のみっきぃです。年齢39歳。この歳にしてまだ不妊治療はしていません。(卵管造影と精子くんの検査は済み)
 周期的には29日目です。最近年齢的なもののせいか、この数ヶ月周期が25~26日と短めでもちろん高温期も12日位でした。
高温がこんなに続いたのは始めてで、体温もこの一週間くらいは37℃超えです。ですが・・・
 *胸の張りが5日くらい前からなくな  ってきた(朝くらいから少し張り  が戻ったような気が。痛みが少し  あります。でもパンパンの時ほど  では全然ない)
 *いつもの生理前の肩こりがあった
 *いつもの生理前の過食が続いてい  る
 *初期症状と言われる白いおりもの  がない  
など明日には生理が来ちゃうぞ症状ばかりです。
 あまりにも気にしすぎて、遅れているだけなのかな? 年齢的なもののせいなのかな?ホントのホントに赤ちゃん来てくれたのかな?色んな思いがかけめぐり、そのことで頭がいっぱい。
 今日はFASTを購入してやってみようと思ったのに、大きなドラッグストア3件ほど回ったのに、置いてなかったのです。なぁんか、これって、明日には奴がくるから、買わなくてもいいよと言われているような気がしちゃって。
 明日はどうなっているかな??ドキドキドキドキ・・・。
 今回だめだったら、ようやく治療デビューします。仕事もシフト制から解放されたので、治療に通えそうです。
この時期ってホント精神的につらいですね。トホホ・・
 妊娠していたらいいな。妊娠菌やってきますように。

応援する あとで読む

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page