HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 出産予定日まで一週間

出産予定日まで一週間

2005.11.20 15:42    0

質問者: くるりんさん(34歳)

こんにちは。
出産予定日まで一週間になりました。まだ胎動も多く、頭も降りてきていないということで、遅れそうなのですが。

昨年やっと授かった子は、胎児水腫のため妊娠4カ月目泣く泣く死産手術をし、このジネコでみなさんからたくさんの温かい励ましと前に進む力をいただきました。

そして今年、思いがけなく自然妊娠・・・。途中切迫流産になりましたが、まるで前の子の分まで元気をもらってきたかのように、何とか無事にここまですくすくと育ってきてくれました。

無事出産を終えたら、妊娠菌に安産菌をつけて、みなさんへの感謝を込めてジネコでばらまきたいと思います。

読んでいただいて、ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top