HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 初めての人工授精

初めての人工授精

2005.11.22 11:27    0

質問者: のりおさん(29歳)

今月初めて人工授精をしてみました。撃沈でした。不妊歴は3年で治療歴は半年です。クラミジアの感染から卵管炎を起こし、先生の話だと水腫になっているかも?とのことですが少し卵管が通っているかもしれないのでAIHをしてもましょうと言われ今回初めてしてみましたが、駄目でした。期待はあまりしてなかったのですが、やっぱり落ち込みぎみです。なので、ジネコ神社に、パンッ!パンッ!お願いします。どうか、赤ちゃんを授けてください。やっぱり、色々ネットなどでも見てみましたが、水腫があると自然妊娠&人工授精では妊娠は難しいのですかね?水腫かどうかもはっきりはわかりませんと先生に言われました。病院を変えたほうがいいのでしょうか?水腫や卵管障害で妊娠されたかた。何かアドバイスを下さい。ほんとにいつ赤ちゃんが出来るのか不安でしょうがありません。(T_T)

応援する あとで読む

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top