HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 正直凹みました。。。

正直凹みました。。。

2005.11.22 14:10    0

質問者: ぴこさん(31歳)

こんにちは。ふたりめ希望中のぴこと申します。
「ぴこがふたりめ作り頑張っているならならあたしも同級生狙って3人目がんばっちゃおうかなぁ」と言っていた実姉に昨晩何気に電話したら「実は3人目が出来てつわりが酷くて・・・心拍確認出来たら知らせようと思ってたの。」と。私は今月も撃沈して昨日生理が終ったばかり。自分の事のようにとても嬉しい反面、凹みました・・・。
「これくらいの年の差で計画してるんだ」と話している計画通りに子宝に恵まれる姉に少しでも嫉妬してしまう自分に自己嫌悪です。。。
近いうち、つらくて思うように動けない姉を助けられればと子供達の遊び相手に行くつもりです。こちらでみなさんの妊娠菌を頂くと同時に、姉からも妊娠菌を貰ってこようと思っています。
来月はクリスマス。どうかサンタさん、私にも「赤ちゃん」という素敵な贈り物を届けて下さいと願うばかりです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top