HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 教えてください。

教えてください。

2005.11.25 10:37    0

質問者: かずあつのこさん(29歳)

先月まで不妊治療していましたが、夫婦仲もなんとなくギクシャクするし、ストレスからか一番肝心な主人のお種の調子がどんどん悪くなっていくので思い切って通院をお休みすることにしましたが、排卵チェックらいはしてもらってこようかな?と心が揺れてます。
そこで、皆さんにお聞きしたいことがあります。
hmg治療を休んだときに注意すべきことはありますか?
勝手に休んで大丈夫なのでしょうか?
それから治療をお休みしている期間どんなことしていますか?
サプリ等は飲み続けてました?
一応、来月ディズニーランドに行く予定ですけれど、それって一日で終わってしまうことですよね。
毎日の生活でアドバイスがあればお願いします。
沢山質問ばかりでご免なさい。
最後に、皆さん私に妊娠菌分けて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top