HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 妊娠してますように・・・

妊娠してますように・・・

2005.11.27 12:29    0

質問者: はなはなさん(28歳)

赤ちゃんを望んで1年半。先月、病院での検査が一通り終わって卵管が細いので自然妊娠は難しいかもって言われてしまい、かなり凹みました。

本日高温期11日目か12日目です。
体温が上がりだしてからほとんど基礎体温測っていないので(ストレス削減のため)正確に高温期の期間がわかってません・・・
今朝、そろそろ生理予定日になるので体温変化を見ようと思って久々に基礎体温測ったところ36.95度でした。
でも私は大抵高温期13日目にガクっと体温が下がって14日目に撃沈なので明日の朝の体温がドキドキです。

どうか・・・妊娠していますように・・・

応援する あとで読む

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top