HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 今年こそママになれるかな...

今年こそママになれるかなァ・・・・

2006.1.6 19:21    0

質問者: あーさん(27歳)

もうすぐ結婚丸3年になる主婦です〜
2回の化学流産と、去年7月に繋留流産をしました。2回くらい生理を見送った後、クロミッドを飲み不妊治療を再開しましたが、いまだ妊娠に至ってません・・・
最近はヤワラちゃんが出産しましたね!以前の妊娠した時のあの子が元気で育ってくれてたらヤワラちゃんみたいに幸せを味わえたのに・・・って思っちゃいます。
私より後に結婚した人たちはほとんど子供ができてて、年賀にも赤ちゃんの写真ばかりで・・・
私も今年こそママになりたい・・・
ちょっと弱り気味なので、どうか元気を下さい・・・(泣)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top