HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 初AIHで陽性反応でまし...

初AIHで陽性反応でました(潜在性高プロ・多嚢胞)

2006.2.25 20:08    0

質問者: にょんさん(32歳)

昨日チェックワンFAST、今日ドウーテストで陽性反応がでました。

今周期、自分からステップアップをお願いして初AIHでした。
昨日で高温期14日目でしたが、検査薬に尿をかけてスグにくっきり陽性反応がでました。

胸の張りがおさまってきたので撃沈モードでしたが、ダメもとで検査薬をやってみました。

最近したことは、神奈川県の川崎大師駅近くにある『金山神社』(子授け神社)に絵馬を書いてきました。

潜在性高プロ(数値205)でかなり高めでしたがずっとテルロンを飲んでなんとか排卵できるようになりました。今周期は排卵誘発剤も飲みました。

卵管造影7周期目(検査時多少詰まりがありましたが検査で詰まりは取れました)、通気3周期目の陽性反応でした。

友達が簡単に妊娠したり、年賀状の『家族が増えました』って文字を見ると凹んだりもしましたが、ジネコのおかげで前向きになれました!

まだ安心は出来ませんが…、近々病院へ行こうと思います。

妊娠を望む皆さんにホヤホヤの妊娠菌が届きますように…!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top