HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 私にも妊娠菌下さい(涙)

私にも妊娠菌下さい(涙)

2006.2.28 10:22    0

質問者: だるまちゃんさん(31歳)

今月も駄目でした。
今朝体温が下がってしまいました。
淡い気持ちでいたのですが…。
寝る前に主人に「なんで?私には赤ちゃん来てくれないのかな?なにか悪い事したのかな?」と話してしまいました。「もうすぐ来るよ」と言ってくれたのですが…。
毎月生理が来るとやっぱり凹みます。
何がいけないのかな?
病院では右卵管が癒着気味ってだけで注射で排卵させているからいつ赤ちゃんできても大丈夫。と先生は言ってくれてるんですけど…。
健康なのにこうも出来ないのは悲しいな(泣)
小さな頃から夢は何?って聞かれていて、恥かしくて言えなかったの(自分が結婚できるとは思えなかったので)ですが、本当の気持ちではお母さんになりたかったのです。
母が倒れて生きるか?死ぬか?の体験を乗り越えお母さんに私の子を抱いて欲しいと強く思うようになり治療に行こうと決心させたのです。
早くとは言わないけど私のところにも赤ちゃん来てくれるでしょうか?
こんな気持ちだから(思いが強くて)来てくれないのかな?
無欲になるといいと良く言われますが…。どうしたら無欲になるんでしょうか?
母を思う気持ち。赤ちゃんを思う気持ち。どちらも今の私には思わずにいられない気持ちみたいです。
すみません。長々と書いてしまって。
長いのに読んでくれた方ありがとうございました。m(_)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page