HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 胎児浮腫 羊水検査受けます

胎児浮腫 羊水検査受けます

2006.4.29 02:50    0 2

質問者: mimiさん(34歳)

現在14週で3人目の子を妊娠中です。
13週で3.8mmと言われ現在も消えていません。
上の子二人妊娠中は特に何もなく、今回も無事産まれてくるだろうと思っていました。
告知をされたときはショックで涙してしまいました。
夫は再婚でこのおなかの子が5人目の子となります。
色々相談した結果、羊水検査を受けてみようということになりました。
8日に羊水検査へ行ってきます。
今は赤ちゃんを信じて祈るだけです。
産休等を取る都合上会社にもすでに報告済みでしたので、色々聞かれることも多くつらい毎日です。
あまり落ち込むのも良くないし、
上の子二人もいるので元気だしていこうと思っています。
今年上の子は5歳(男)下の子2歳(女)です。日々生意気になってきて感情的に怒ることもしばしばでした。
結果がどうであってもこれは神様が少し私に母としての態度を改めよ。と考える時間を与えたのかなとも思います。
元気に子供が生まれること自体をもっと感謝しなさい。ということなのかなと。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も、胎児の頚部浮腫で羊水検査をうけました。
mimiさん、がんばって!お腹の赤ちゃんもがんばって検査をしてね。
良い結果が得られるように応援してます。

2006.5.3 16:14 14

しろ(秘密)


しろさんお返事ありがとうございます。
不安でいっぱいですが、赤ちゃんを信じてがんばります。
未だに先生が心音を確認してくれないことがよけいに不安です。
次の検診では積極的に色々質問しようかな。

2006.5.3 23:51 13

mimi(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top