HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 沖縄の思い出

沖縄の思い出

2006.5.9 23:48    1 0

質問者: さとさん(秘密)

沖縄は小学校の時に家族で旅行で遊びに行きました。
3月は沖縄の雨季… 滞在した半分は雨でした。でもバスから眺める海はとっても綺麗だったし お料理もとてもおいしかったです♪
でも唯一どうしても合わなかったのが さとうきび畑で飲んだ「さとうきびジュース」でした。これだけがどうしてもダメでした!
おみやげはバナナチップ☆ しばらくはまってよく食べていました。とても懐かしい思い出です。


スタッフってkokoちゃんかな?? 大ファンなので是非〜 といきたいところなのですが 今回は無理そうです。楽しいブログを楽しみにしていますね!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top