HOME > 質問広場 > 不妊治療 > さいたま市の良い婦人科を...

さいたま市の良い婦人科を教えてください

2006.5.25 09:54    0 3

質問者: 匿名さん(37歳)

いつも腰が痛かったり、だるかったり、生理でもないのに出血があったり・・・体調が悪くて困ってます。何回かさいたまの日赤の婦人科にかかったのですが、異常無しと診断されます。おまけに"あんた見たいのが来ると困るんだ!!"みたいなことを言われました。
体調は確実に悪いのです。どこかさいたま市内または近隣の良い婦人科をご存知の方、ぜひ教えてください。お願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、こんにちは。
私も学生の頃から生理不順や不正出血に悩まされて来ましたから不安な気持ちなど良く分かります。しかも婦人科って診察を受けるのに勇気がいりますよね。だから病院での出来事、とても傷ついたのではないでしょうか?
ご自宅から近いのか分かりませんが、さいたま区大成町にある「秋山産婦人科医院」はいかがでしょうか?私もお世話になった事がありますが、医師は
温厚な方で熱心に話を聴いてくださいますし、他のスタッフも親切なので
安心して通院ができました。電話でもきちんと相談に乗ってもらえるので、まず電話で事情を話してみてはいかがでしょう?早く回復されるといいですね。

2006.5.25 18:48 11

つきのわ(30歳)

秋山レディースクリニック、私もお勧めです。大宮の自衛隊通にあります。説明もわかりやすく、質問もしやすい雰囲気です。ゆっくり話も聞いてくださいます。スタッフのや院内の雰囲気も良いと思います。

さいたま日赤や大学病院等にも通院した事があります。
日赤はいつも混んでいて、診察時のプライバシーが無い感じがしました。医師との会話が、中待合にいる人に聞こえてしまうことがありました。(4年前の話ですが)
大学病院は、チーム制の診察という事で、その時によって医師が違い、微妙に言ってる事が違う時がありました。

秋山レディスクリニックは、HPもありますので、検索してみてください。

2006.5.28 00:02 11

maco(42歳)

はじめまして☆
私は、宮原駅の目の前にある
「田口産婦人科内科」をお勧めします!

分娩設備がない為、妊婦さんは余り見かけません。なので「治療だから」と、肩身の狭い思いをすることはないはずですよ☆

先生がお一人の小さなところですが、
とても丁寧で、わかりやすく説明をしてくださいます。
最後に必ず 
「わからないことや、心配な事はありますか??」 
と聞いてくださるので、質問もしやすいですよ。

お互い、頑張りましょうね!!

2006.5.31 23:39 13

おっけい(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page