HOME > 質問広場 > くらし > 埼玉県坂戸市紺屋近辺について

埼玉県坂戸市紺屋近辺について

2006.7.27 22:55    0 2

質問者: よこさん(30歳)

土地の購入を考えています。
今よりも緑の多い所へ住みたくて
条件に合った土地を見つけました。
が・・・食料品の買い物が出来そうな場所や、幼稚園があるのか(ひとつは見つけました)、治安?はどうなのか
知っている方の意見をききたくて投稿しました。今住んでいる方、住んでいた方、
是非教えてください!!

もうすぐ二歳の子供がいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

この地域は軽犯罪は多発しています。自転車などはすぐ
盗まれます。そのためか土地の値段は
周辺に比べ安価な感じがします。
東武東上線での通勤も東松山あたりまでは座れるのですが、坂戸ではまず座れなく、ずーと池袋まで立ちっぱなし
です。

2006.7.28 12:20 9

shige(30歳)

学生時代、この近くのT大学に通っていました。そして先週、ダブルキッチンで戻ってまいりました。確かに軽犯罪はあるかと思いますが、どこの地域でもある程度だと思います。先日まで都内に住んでいましたが、やはり人が多い分色々な人が住んでいるので、そういった意味では極端に変な人とかは少ない地域だと思いますよ。

買い物は、車があれば若葉駅前にオリンピック(ホームセンター)とヤオコー(スーパー)、マツキヨ、シネコンとちょっとしたショッピングモール、TUTAYA、雑貨屋、少し離れたらヤマダ・コジマ電機があります。坂戸の駅前にヨーカドーもありますし、スーパーの類なら、特に不便は無いと思いますよ!

子供がいないので幼稚園とかはわかりません(>_<)ごめんなさい。

2006.8.3 16:12 11

こうめ(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page