HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 湯布院でおすすめの旅館を...

湯布院でおすすめの旅館を教えてください。

2006.9.8 20:35    1 5

質問者: とんさん(30歳)

今度湯布院に旅行に行くことになりました。以前夢想園の立ち寄り湯は行ったことがあるのですが泊まったことはありません。食事や温泉など総合的に見てステキなお宿があったら教えてください。予算は1人2万円台です。3万を超えるとちょっと厳しいので亀の湯とか玉の湯は無理かなと思います。情報よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは。8月に湯布院に行きました。「かほりの郷はな村」という旅館に泊まりました。静かでのんびりできるお宿でしたよ。お料理も美味しいし。できることなら、また泊まりたいです!金隣湖までもそう遠くないし、いいとこだと思います。

2006.9.9 14:03 9

ひかる(35歳)


予算2万円台とのことでしたが、私は山荘わらび野をお勧めします。31000円からだと思いますが。料理も美味しく部屋にかけ流しの露天風呂つきで静かでとても良かったです。また行きたいと思うくらいです。あと2万円台でしたら行ったことはないのですが、月燈庵に一度行きたいなと思いました。こんな情報ですみません。

2006.9.9 18:08 8

ぷん(34歳)


こんにちは。
私のオススメは「やまだ屋」です。
料理自慢のお宿で有名だとは聞いていたのですが、ホントにおいしかったです(私も二回行きましたので、リピーターが多いのもうなずけます)
部屋食なので時間をかけてゆっくりいただけるのもいいですよ。
一泊二食で17000円位〜ですが、露天風呂付のお部屋だと22000円位です。
あ〜私もまた行きたくなっちゃいました・・・。

2006.9.9 20:31 11

あんこ(36歳)


夢想園のお部屋離れで 確か1人 
2万円台だったと思います 私達は着いたのが 夜遅かったのですが 嫌な顔せず部屋に食事を用意してくれて とても美味しかったです 部屋は京間の10畳くらいはあり ソファーのある部屋もあり 朝はそこで食事をします とても良かったですよ

叉中居さんがいい人で 若い30歳くらいの方だったのですが 私は朝コーヒーを飲まなくては居られないので
コーヒー持ってきてくださいと言ったら本当は駄目なんですが 特別に持ってきてくださいました

本当に満足しましたよ このお宿は!

2006.9.11 13:59 7

タマちゃん(35歳)


湯布院大好きでよく温泉だけ入りに行ったり、泊まりも今まで何度もあります。
夢想園の温泉は最高ですよね!!
湯布院ネタのテレビの温泉ロケっていつもだいたい夢想園の温泉からが多いですしね〜♪

一度、玉の湯も泊まったことありますが、確かに高い!でも確かにおもてなしも良かったです。

3万を微妙に切るところで玉の湯以上にオススメなお宿があります。
「二本の葦束」
ここはめちゃめちゃオススメです!!
ただ、予約が取れるかどうか‥‥。

芸能人がお忍びで行かれる方が多いらしいです。

一度行ったら絶対にまた行きたくなること間違いなしです。
ここは断然オススメで〜す♪

2006.9.14 21:17 9

たか(29歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top