HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > ハロウィンのディズニーランド

ハロウィンのディズニーランド

2006.10.23 08:28    0 5

質問者: ミッキーさん(32歳)

ハロウィンのディズニーランドってやっぱり混んでいますよね??
10月28日に行く予定ですが、ハロウィン最終週の土曜って・・・やっぱり混んでますよね!!
何か混み混みの時に行く知っておくといい裏技教えて下さい!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


わたくしは3連休の時行きましたわ。
ハロウィン時期に行くのは初めてでしたがものすごく混んでいましたわ。
ヘトヘトでしたわよ。
3連休だからだとは思いますが。
ホーンデットマンションはいつもより断然混むと思いますので早めに乗られることをおすすめいたします。

2006.10.23 16:47 7

エリザ(25歳)


私はこの間の火曜日の夜から行きましたがものすご〜く混んでいました--;
もし朝から行かれるなら、絶対乗りたいものを決めて、速攻でファストパスを並んででもとってしまった方がいいと思います。
ハロウィンの時に一番人気なのはやはりハロウィン仕様のホーンテッドマンションです。
火曜日の夜だったのに2時間半待ちと言われ、いきなり最後の乗り物??とあせりましたが、エレクトリカルパレードの時に当たったためか、実際には1時間かからないくらいで入れてラッキーでした。
ファストパスですが、1回とったら1時間(だったかな?)次のファストパスが取れないので、まずは1番乗りたいところのをとるようにした方がいいですよ。
午前中で全部ファストパス発行終了してしまうことも考えられますから・・・。
特に裏技ではなくてすみませんが、楽しんできてくださいね〜☆

2006.10.23 15:23 6

うさきち(31歳)


私も10月10日に行ってきました。
その日は平日なのにとって〜も混んでいましたよ。
運動会の振替休日が多かったみたいです。
でもハロウィン時期はいつ行っても混んでるみたいですけどね。
特に裏技ではないのですが早く行く事に超した事はないと思います。
我が家ではディズニーランドに行く時は
開園1時間前から行って並んでいます。
それでも上には上がいるんですよね〜。
1番前で待ってる人って一体何時に来ているのか
知りたいです。
とにかく早く行ってファストパスをとる事をおすすめします。
あとリロ&スティッチのランチショーは知っていますか?私は大好きでよく行きます。
ミッキー、ミニー、チップ、デール、リロ、スティッチが各テーブルに来てくれて一緒に写真を撮ってくれます。
でも人気なのでチケット入手がかなり困難なんですけど...。
では楽しんできて下さいね!

2006.10.23 19:35 6

はるはる(37歳)


ミッキーさんこんばんは。
ハロウィンでしかも最終週末となればかなり混雑すると思います。
私は今月初めの平日に行きましたが、就学旅行生も多くかなり混雑してました。

他の方もおっしゃっているように早く行かれた方がいいと思います。
開園したら人気のある(乗りたい)もののファストパスを取って、その後に普通に並ぶ。そして次のファストパスが取れるようになったらまた別の人気のあるものを取る。という風にすればあまり並ばずに乗れますよ。
私はこれでホーンテッドは普通に並んで50分弱待ち、プーとバズはファストパスを使いすぐに入れました。
あとパレード中なら待ち時間が少ないです。

食事は予約の出来るレストランを利用するか、パレード待ち中に場所取りをしながら食べるのが良いと思いますよ。

2006.10.24 01:52 8

ぷー(26歳)


みなさんありがとうございました!
いよいよ明日行くことになりました〜
とにかく早く行くことにしますね!
楽しんできて下さいって言う言葉・・・本当にあったかいですね!
知らない方なのにそういっていただけるなんて・・・
とってもあったかいです(TUT)
ここってあまりにぎわってないですが、思い切って書き込んでみてよかったです♪
ありがとうございました!!

2006.10.27 15:24 6

ミッキー(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top