HOME > 質問広場 > くらし > 12/30のディズニーラ...

12/30のディズニーランドって混みますか?

2010.12.13 18:18    0 5

質問者: スティッチさん(30歳)

クリスマスシーズンに行きたかったのですが、子供が風邪をひいたり、用があったりで無理そうなので30日に行こうかなと思っているのですが、年末は混みますか?

30日に行ったことある方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

行ったコトあります。

めちゃめちゃ混んでますよ
寒いし…並ぶし
二度と行きたくないと思いますが、なぜか年末年始に行ってしまいます(^_^;)

2010.12.13 18:54 17

もえ(28歳)

ハロウィンからお正月過ぎまでは空いてる日はありません(-.-;)

カウントダウンなんて抽選なのに混んでますね…
お正月過ぎたら比較的空くけど、イベントも無いし、調整中で休止中のアトラクションも増えますね(;_;)

2010.12.13 19:13 11

ぴょん(33歳)

年末までは激混みです!!
だいぶ前に30日に行って、こんなに混んでいるの?って驚きました。クリスマスも凄い人ですけどね。

しかし参考までですが・・・なんと31日大晦日はカウントダウンの方に集中するせいか、通常の営業時間は比較的空いていますよ。学生時代から、何回か大晦日に行っていますが、空いている傾向にありますよ。

勿論、並びますけどね。他の日よりはマシって事ですよ。

ただ、営業時間が18時か19時までですけどね。

去年の大晦日、3才の子供と主人と3人で行きました。子供が小さいので、17時にはパークを出て、イクスピアリで食事をして帰ってきたので、閉園時間が早くても私は気にならなかったですが、もっと遊び倒したいなら、大晦日はお薦めできないです。

ちなみに、去年は、モンスターズインクは一時2時間待ちとかになっていましたが、それはファストパスでクリア。
ハニーハント、ホーンテッドマンションも1時間待ちとか、50分待ちとかで、白雪姫とかピーターパンなどは40分とか30分待ちでした。

我が家は、パレードをレジャーシートをひいて座ってみたりしないので(やっていれば立ち止まって少し見るくらい)、パレードをやっている好きに、アトラクションに乗るタイプです。

2010.12.13 19:38 14

しも(28歳)

確実ではないし最近の話ではないのですが、過去に26日に数回行ったことがありましたが、意外と空いてましたよ。

2010.12.14 11:19 11

空飛ぶぞう(32歳)

まとめてのお礼で申し訳ありません。

皆さんありがとうございました。

クリスマスも終わってお正月イベントの前なので空いているかなとちょっと期待していましたが、やっぱり混んでいるのですね
・・・。

子供たちには我慢してもらってもう少し空いている時期に行こうかなと思います。

子供たちも今年に入りかなり背が伸びて乗れる物が増えた!と喜んでいるので少しでも多くのアトラクションに乗せてあげたいので時期をもう少しずらして行って来ます!

2010.12.14 17:38 14

スティッチ(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top