HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旦那さんがヘルスに行った...

旦那さんがヘルスに行ったことがわかったらどうします。

2003.6.11 11:11    0 14

質問者: ほたるさん(秘密)

最近、主人がヘルスに行ったことを発見しました。どうも上司に誘われてのことでと、誤ってはくれましたが、なんか許せません。
なぜかと言うと、私は結構まじめにしてきて、ずっと主人のことを大好きできたからです。なんか裏切られた気分です。
そられからというもの、なんかつんけんした態度をとってしまいます。
素直にゆるしてあげた方がいいのでしょうか?
もう絶対行かないと言っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

その上司がむかつく〜。誘うな〜。旦那に対しては、どうかな。むかつきすぎて、愛がさめるかも。
でも好きだと苦しいですよね。怒りが込み上げてきて何度も責めてしまいそうなので、私なら1週間ほど1人旅に出かけて冷静になるかな?

2003.6.12 20:57 12

ゆゆか(秘密)

絶対許せないっす!!!! でも私はいつも主人に
言ってますよ。 「そこらへんの女子高生や会社の
同僚や元彼や不倫は許さないけど、お金払っていく
分には病気さえもってこなければ良い」と。
何が面白くて毎日会社行って家族の為に稼いで
きてるかを考えてやったら絶対にしないと
約束する御主人を許すというか受け止めてやって
みて下さい。 恋愛感情はなかったんでしょうし
お店を出てまで、その女とやられては怒りの
頂点ですが少し様子を見ても良いのでは。
悔しいから高価な物、買ってもらうとか。

2003.6.12 22:56 18

フローズンナイツ(秘密)

未経験なので<行かれた事が無い
想像の域を越えないのですが、とにかく病気を貰って来て
いないか病院に行って検査する様に言うと思います。

ショックを与えられた上に、病気まで伝染されたりしたら
怒り心頭、なんて事じゃ済みませんものね。


2003.6.13 00:33 11

Teddy(秘密)

うーん、正直ショックを受けるかと思います。
でも、嫉妬とかそういう気持ちは起こるかな?だってただの快楽だし。
それより、汚いなー、病気は大丈夫?て相当心配になります。
検査したくなっちゃいます。それまでセックスする気にならないかも。

2003.6.13 00:46 11

まー(27歳)

私なら「上司って誰?」と聞きます。でも上司に誘われて・・・・・・・・なんて
嘘っぽいですよね!! 許せません。なんで男ってそんななんだろう!

2003.6.13 08:26 9

もみじ(27歳)

本当に上司からの誘いで、もう行かないと言ってるのであれば、信じてあげましょう。
ただ、今度行ったら「やめられない」ということですから、「今度行ったら、親に全部話して実家に帰る」と、くぎをさしては?
うちは、ソープランドに行ってましたよ。コンビニでコンドームを買ったレシートがあって分かりました。ほたるさんと同じく、本当に好きなだけにショックで許せませんでした。「やめられないんだったら、親に話して実家に帰る」と言いました。だんなは「二度と行かない」と言ってますが…。
だって、次行ったことが分かったら、やめられないぐらいハマってるってことでしょ。絶対に許しません。
なので、今回は信じてしっかりくぎをさしておきましょう。

2003.6.13 12:43 10

みく(秘密)

ウチの旦那もほたるさんの旦那さんと同じ事しました!
ウチも上司に誘われて、「これも仕事のうちだ!と思って行った。」とか言ってました。憤慨しましたねぇ、怒鳴り散らしました!「おまえの為に一生懸命仕事してる。」とか言っといて、傷つけてどうすんだよ!って感じデス。
しかもウチの旦那は結婚1年目の記念日の日にヘルス行ってから帰ってきたんです。彼には、「あんたの事、信用出来るようになるまでは絶対許さない!」って言ってやりました。
ホントはすぐ許してあげたほうが良いんだろうけど、そんなの無理でしょ? だから許せないうちは、無理する事ないですよ。でも好きならそのうち、普通に接すること出来るようになると思います。
旦那さんはちゃんと反省してると思いますし、後悔もしてることでしょう。
その事だけは分かってあげてましょうね。
私は旦那に、なんぼ上司の誘いであっても風俗行くことは仕事じゃなく、理性が無いだけだ。って、言いました。それから1年半たった今は、仲良しです。

2003.6.13 13:12 12

☆yumi☆(秘密)

最悪なエロばか上司ですね。ったく。上司に誘われたら断れないものなんでしょうか。むしろ自分も興味があるから、こういうチャンスに行ってみよかななんて思うのかもしれないですよね。ホントに男はやになっちゃいますね。
ところでヘルスって、具体的にはなにをするところですか?本番はないですよね?口や手でとかですか? 性病がうつったら、ほたるさんにも迷惑なのに、許せませんね。
私も許せないと思います。口も聞けないし、触れられたくもないかも。ただいつまでもそうできないし… 難しいですね。みなさんはどうなんでしょう?

2003.6.13 13:52 11

あめ(30歳)

私は 男なんてそんなもん(苦笑)ぐらいに思っています
(^w^;)
だって Hなビデオとか本とかみたらムラムラしちゃうんだし
考えてみたら男はかわいそうかも(笑)
すっごく好きぢゃなくても、Hなことされたら下半身だけでも
反応しちゃうだもの

それに
一方では 冷たいって思われるかもしれませんが
起こってしまったことはしょうがない って私は思います
旦那さんは「もういかない!」っていってくれてるわけだし

許さないまでも、それを逆手にとって
甘えさせてもらうとか、わがまま聞いてもらっちゃうとか
お姫様になっちゃうのもいいんぢゃないすか?(*^w^*)

2003.6.13 14:20 12

寛和(23歳)

私だったら、ぜーーーったいにイヤです!
だから、あなたの気持ちがわかります。
もしわかったら、軽蔑して、気持ち悪いって思ってしまうと思う。
いくら仕事の付き合い(?)で仕方なかったって言っても、
やっぱりイヤですよね・・
だけど、ご主人は正直にあなたに言って、もう行かないと言ってくれているのだから、あまりツンケンしてたらダメですよ。
今回は、グッとガマンして許してあげたらどうですか?

2003.6.13 20:14 9

AI(秘密)

真っ先に病気は?が頭に浮かぶかもしれません。
そしてだんだん旦那のことが汚らわしく思えてきて、離婚していると思います。気持ちわるいですもん。

2003.6.18 16:09 7

なし(秘密)

私もやっぱりショックですね。 でも素人よりかは玄人の方がいいかも。 私の分からないところで浮気または不倫をさえた方がショックだから。 どうして一人の人だけでは満足出来ないんでしょうか?

2003.6.18 22:20 7

キキ(25歳)

私も同じ経験をしたことがあります。それは結婚してまだ2ヶ月くらいで、仕事の都合で私がまだ実家にいて、週末新居に来た時に判明したことでした。その時は新婚なのにどうして??と夫を信じられなくなり、お恥ずかしながら5?痩せてしまいました。その後どう解決したかというと、夫はもう二度と行かない、と何度も謝ってきたので、いやらしいかな、とは思ったのですが、決意表明ということで文書を書いてもらい、その決意を忘れないようにコピーを財布に入れてもらうことにしました。それ以来おそらく夫はそういう所には行ってないと思うので、そのこと自体を許したわけではないのですが、夫を信用できるようになったと思います。

2003.6.19 11:38 8

まりもキティ(29歳)

よく利用しているカードを見つけたのですが、どうしたらよいでしょうか?聞いてもいったことがないと言うし。。。どうしてよいかわかりません。教えてください。

2003.6.23 00:21 6

ぼく(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top