HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 基礎体温が高くなる(体外...

基礎体温が高くなる(体外受精)?

2007.2.1 07:44    2 0

質問者: べるさん(35歳)

今週期から、初・体外受精を開始しました。
生理3日目から注射を打ち始めたのですが、この期間は普段なら低温期のはずなのに(36.5℃)注射してから3日目にいきなり高温(36.8℃)になりました。
たまたまなのかなーと思ってたら、2日続けて今日も高温です。
注射かスプレキュアの影響なのかな〜と思うのですが、
昨日の(注射3日目)内診では、排卵はされてなく、担当医が不在の為詳しく聞けませんでした。
同じように、体外受精の注射によって低温期なのに体温が高温になった方いらっしゃいますか?
今から、採卵出来るのかどうか不安です・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top