HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 富山県西部にお住まいの方

富山県西部にお住まいの方

2007.2.2 09:32    0 2

質問者: しおさん(31歳)

はじめまして。

最近、妊娠してる事が判明し少しづつつわりの症状が出てきてます。

産婦人科に行こうと思ってるのですが、出身が富山じゃないので、どこの産婦人科がいいのか分かりません。

『おとぎの森』は有名みたいですが、私が住んでる所からは遠いので、近場を探しています。

『おとぎの森』の他にいい産婦人科があったら教えて下さい、お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ご懐妊おめでとうございます。

おとぎの国が遠い、と言う事は、高岡市以外の病院がいいのでしょうか。
(余談ですが、おとぎの国は、初産の里帰りは、受け付けてもらえないそうです)

女性口コミサイトの「ウィメンズパーク」で、評判のいい病院がチェックできますよ。
詳しい口コミを見るのに、会員登録手続きが必要ですが、無料ですし、3日くらいで個人パスワードが、はがきで来ますので、それさえもらえば、情報はしっかり集められます。

会員登録をしなくても、病院名と口コミの数くらいは分かるので、一度「ウィメンズパーク」で検索してみてはいかがでしょうか。

ちなみに砺波市の津田産婦人科・氷見市の佐伯レディースクリニックなどが、評判がいいようです。

2007.2.2 10:34 9

もこ(33歳)

もこさん、情報ありがとうございました。

早速、教えて頂いた所を見てみたいと思います。

ほんとにありがとうございました。

2007.2.5 09:58 7

しお(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page