HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 妊娠検査して結果までの時間

妊娠検査して結果までの時間

2007.3.5 02:03    0 4

質問者: にゃんちゅうさん(25歳)

妊娠検査薬で検査をしてみたのですが、検査1分後に陰性の結果が出ました。
子供が欲しい私としてはこの結果に諦めきれず数時間経った後、また結果を見てみるとうっすらと線が出ていました。
けど、子供が欲しいと望みすぎて厳格でも見ているのかな?と思う気持ちもあります。
ちなみに今回検査した検査薬はアメリカ製で受精したであろうという日から9日後から検査が出来る物です。
妊娠検査薬は結果が出るまでに大体どの位の時間が必要なのでしょうか?
教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私の場合は
14日排卵日で周期23日目にかぜ薬を服用する前に念のためとした検査で
だんだんうっすら線が出てきました
次の日にチェックワンファストでしたら、またうっすら・・・
しかし、体温が37度で安定していたため周期29日目に病院で妊娠してるといわれました
もちろん早すぎて胎のう確認取れなかったです
前何度もフライングしてますが
妊娠してなければ翌日も真っ白でした
きっと妊娠してるといいですね
待ち長いでしょうがゆったりお過ごしください

2007.3.5 08:33 11

宇宙(34歳)


妊娠判定はどこのメーカーもタイプも大体1分でわかるはずです。1分の時点うっすら見えていれば妊娠の可能性もあるかと思いますが、数時間後に現れたのならそれはいわいる「蒸発線」というもので残念ながら妊娠ではないと思います。
数日おいて、再度確認してみてはいかがですか?妊娠しているといいですね。

2007.3.5 09:03 13

ねここ(35歳)


数時間たった後の陽性反応は蒸発線である可能性もありますので、確実ではありません。
妊娠しているのであれば数分で線は出てきますので。
もう少し日にちを置いてから最検査してみましょう。

2007.3.5 10:03 15

ももりん(33歳)


皆様コメントありがとうございました。
もう少し日にちを置いて、再度検査してみたいと思います。

2007.3.5 20:28 13

にゃんちゅう(25歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top