義妹と旦那

2022.11.29 12:24    4 0

質問者: ひねくれさん(36歳)

ただ、愚痴りたくての投稿です。きもくないですか?っていう。

義妹からされた嫌な事

付き合って初めて挨拶に行った際、その後の私のあだ名は花柄おんな。ちなみに、花柄着て行っていません。

結婚式にて。
中座するのに、私が立って、中座する身内を呼んでいる横で、新婦の席に堂々と座って撮影。旦那28 義妹24
義母もほぼ同様

新婚生活
毎日毎日何通もラインがきて、まるで3人で暮らしているようでした。

妊婦の際は
ご実家に挨拶に行き、帰りに私を実家まで送ってくれる旦那が靴を履いていると、上から覆い被さって、おんぶ。義妹25
義理両親ただ見てるだけ

子どもが生まれて、見にきた時
子どもの産毛をみて、「耳毛すごいねー、将来脱毛とかするのかな」と発言。

常に旦那の側に居て、腕を掴んだり、靴を履く時も、旦那に捕まり、横を離れません。

今も、会うとすぐ横に行って、近い距離に迫っています。
数年前は、旦那の顔にクリーム塗ったり、パックをしたりとほんと、意味不明です。ちなみに、もう子どもも生まれて、2歳になる頃の事です。

義妹も結婚して少しはマシになりましたが、私がされたこの嫌がらせ、旦那に話すと、すぐ不機嫌になります。
まぁ、私は他人なんで、どうでもいいんだと思います。

はぁーーーーほんとうざいですねー

話したら、少し忘れて楽しめたりするんですが、まだ今年もなんかするんだろうなーと覚悟してから行ってます。

皆さんも嫌なことあるかとおもいますが、頑張りましょー

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page