HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠中です。黄色いオリモ...

妊娠中です。黄色いオリモノが出ます…。

2007.3.8 22:19    0 1

質問者: ユユさん(31歳)

いま妊娠5ヶ月目です。
妊娠がわかったころから、黄色いおりものが増えてます。妊娠中はおりものが増えると聞きますが、黄色いのでとても気になります。
産婦人科の検診のときに、検査してもらったのですが、何も異常はないとのことでした。

妊娠中、黄色いおりものが出てもいいのかどうか不安です。同じような経験されたかたいらっしゃいますか?妊娠中におりものが増えるといっても、やっぱり透明のものなのでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私はもうすぐ4ヶ月になるのですが、ユユさん同様妊娠が分かった頃から黄色いおりものが増えました。いつも出ている訳でなく、一日のうちで出てないときもあるからか、内診ではいつもおりものはキレイですよ。と言われます。。3ヶ月に入る頃までがピークだったようで、今はほんの少ししか出なくなりました。とにかく清潔を心がけています。そのおかげ?か時期的なものか分からないけど、最近は透明か白いおりものです。気になるけれどドクターが大丈夫と言うのだから大丈夫!と思うことにしています。。

2007.3.9 08:34 101

ももか(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top