HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 高温期5日目。今回こそは!!

高温期5日目。今回こそは!!

2007.3.20 23:23    4 35

質問者: りんさん(30歳)

妊娠待ちして半年になりました。周期はだいたい35日です。二ヶ月前に病院に通い始めて、タイミングの取り方を教えてもらい(通院前の自己流はかなりタイミングはずしてました)頑張ってます。自分なりに勉強しオリモノの状態や排卵検査薬・基礎体温でタイミングをとりました。卵の状態などはわからないのでなんとも言えませんが今回こそは!と期待してます。2/13に生理があり3/13 14 辺りで排卵してます(排卵までに20日近くかかります)高温期は10~11日です(ギリギリ10日あるから大丈夫といわれてますが…)まだ着床もしてないでしょうが毎日不安です。高温期になってすぐに胸張りと下腹部痛がありましたが今はなんとなく感じる程度になり、眠気とメマイが凄いんです。体温は36.7~36.8をフラフラしいつもと同じかなぁって感じです。今までにない感じなので期待しちゃいます。着床し始めるのは一週間より前なんてありませんか?同じ様な周期の方や、妊娠待ちの方いろいろな妊娠情報など教えてください。長文失礼しました!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


もねさん、いらっしゃ〜い(笑)
私も仕事が一段落したのでこそっと・・・
今日も高温だったんですね〜。私は36.64で微妙ですが、いつもの高温期とやっぱり変わらないです。ただ、一定して上がったり下がったりしていないところが救いかな。いつもは上がったり下がったり、結構激しいので・・・このまま下がらずにいてくれたらいいのに〜〜!!
もねさんのいつもの高温期はもう少し低いんですか??36.9とかあればなんか期待しちゃいますよね。
体調はどうですか??私は頭がぽーっと熱い感じで、なんとなくくらくらしてます。真っ暗になるほどの目眩ではありません。胸の張りも、下腹部痛のいまいち!!今朝、おへそのちょっと下辺りがチクチク??したかな?してないかな?と気にしすぎの症状でしょうか(笑)
昨日はマッサージに行ってしまいました。うつぶせになると胸が少しいたく、腰辺りをもまれると、下腹部が痛かったです!あんまり良くなかったかなぁぁ。
パイナップルも身体冷やしちゃうかしら??何という漢方飲んでるんですか??今度通院したとき聞いてみたいです。

このドキドキも楽しんじゃえ〜〜って感じで過ごしたいと思います!リセットしたときの落ち込みが少なくなるように(^^;)

そうですね!もっと高温期中の仲間が増えて気張らしにでもなればいいのに〜〜。私はお返事いただいて助かってます〜〜。またお返事くださいね!!
まってます。

2007.3.22 12:39 18

りん(30歳)


みいなさん、ノグリさん初めまして!お返事ありがとうございます!みいなさん、お辛い経験の中でお話頂いて有難うございます。そして、やっぱり着床は9日ですか?!一週間とも聞くし、9日とも聞くしどっちなんだろう?と思ってました(*_*)ノグリさんも高温期なんですね!気持ちが上がったり下がったり落ち着かないです。気にしないようにしようと思いながら気づけば基礎体温表みちゃってたり(;-_-)=3 フゥお腹の張りも胸張りもないからダメかぁ!?って思っちゃったり。誰か止めてくれーって感じです(・_・、みいなさん、ノグリさん、高温期長く続くといいですよね!私はもう少し余裕を持って過ごそうと思います。

2007.3.21 23:40 18

りん(30歳)


もねさん!まっぴーさん!
お返事有り難うございます。同じような方がいることだけでも安心します。私も高温期7日目です。高温期は毎月10日ぐらいで定まっているのであと3日・4日高温期でその後も続けば期待大かなぁって感じです。下腹部痛は時々で気づこうとしなければわからない程度、胸張りも押したりしなければ痛くもありません。やっぱり、いつもはない便秘とめまいに期待しちゃいます。今朝なんか寝ている旦那のにおいに吐き気をもよおしちゃいましたよ(^^;)
私もこれでもかってくらい勉強しちゃいました(>_<)
ほんと〜この高温期ハラハラしちゃいますよね〜。高温期になにかしてることはありますか??私は好きでもないパイナップルを一日おきに食べてます。ルイボスティーもいいらしいですね??
みんなで良い報告できることを願いましょ〜〜。

2007.3.21 14:59 17

りん(30歳)


りんさん、こんにちは♪

私も妊娠待ちで治療暦3年目の者です。

只今高温期7日目。
体温は36.8〜36.9℃でいつもつより高温です。
この体温が高いと朝から機嫌の良い私!
意外と単純なんです〜。

私は周期28〜30日なので週明けが山場な感じです。

排卵日前後には連続で仲良し、やるべき事はやりました(笑)。
後は結果を待つのみ!

りんさん、お互いドキドキの高温期!
いい結果出て欲しいですね〜♪

ああ、この高温期ってやつは、心臓に悪い〜!!

2007.3.21 10:38 24

もね(35歳)


りんさん、こんにちわ。

私も病院に通うようになってから2ヶ月経ちました。自分なりにいろいろ調べてタイミングとってみたり、今ではすごく詳しいんじゃないか!ってくらいです(笑)
今月タイミングを見て、旦那と仲良ししてみました。体温が上がるとともに胸の張りがあって(生理前には必ずなります。今回はすごいはやかった。)しばらくすると下腹部がキリキリするんです。。。《まさか???生理前はどぉだったかなぁ?胸張ってるし、又生理きちゃうかなぁ?》と。。。今、高温期7日目ぐらいです。
このまま高温期が続くといいなぁ〜★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆りんさんも、このまま高温期続くといいですね!

2007.3.21 12:07 17

まっぴー(27歳)


今が一番気になる時期ですよね。
私は自己流ですが子作りをし始めて
2年になります!今私も高温期です!生理予定日まで長く感じますよね。。先日友達が2年がんばって妊娠できたのですけど、生理予定日前からお腹の不快感とのどの渇きが気になるって言ってました。お腹の
不快感は生理痛の軽い感じが一週間ほど続いたみたいです!生理予定日までは長く感じるかもしれませんがなるべく気持ちをリラックスさせて考えすぎないように待ってみてください!早く妊娠したいですよね!お互いがんばりましょう!

2007.3.21 20:40 6

ノグリ(26歳)


おはようございます。

只今職場にてコッソリさせて頂いてます〜。

また来てしまいました(笑)。

今日の体温はどうでしたか??

私は36.91℃で何の体調変化は無しです。

あう〜。長い高温期もそろそろ後半戦!!

こちらのトピで残りの高温期を乗り切りましょう!!

所で高温期に何か?している事は特にありませんが、私はこちらで良いと聞いた漢方を婦人科で処方してもらって飲んでます。

実は以前、グレープフルーツジュースなどを飲んでいたのですが、先生から「何の根拠も無いよ(笑)」と言われ直止めました(笑)。
逆に体を冷やすので良くない場合もあるとの事でした。

妊娠出来るならどんな事でもやってしまいそうな気持ちですよね〜。

とにかく、絶対妊娠した〜い〜!!

こういうトピがあると気持ちがまぎれていいですね〜♪

是非とも高温期の方、いらしてほしいです〜♪

2007.3.22 08:41 16

もね(35歳)


りんさんこんにちは!
妊娠待ち、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キですね。
次の生理予定日まで待ち遠しいのよく分かります。
私は過去2回妊娠経験があり、その2回とも流産しました。 今、次の妊娠に向けて頑張っているところです。

私の場合、妊娠した時は、いつもガタガタ
だったのに綺麗な高温が続き、なんとなく
妊娠しているなと感じました。
生理予定日前はキリキリと下腹部痛があり
生理前と全く一緒の症状でした。

それと着床は受精から9日後らしいですよ。

今回タイミングバッチリなんですね!!
妊娠していたらいいですね!

2007.3.21 16:33 6

みいな(29歳)


こんにちは、えめと申します。
不妊歴2年で初めて妊娠し現在12週です。
りんさんと生理周期が同じことと妊娠超初期の症状が似ていたのでご参考までに。。
高温期7日目ぐらいからめまいがし、下腹部のチクチクした感じが断続的にありました。病院で検査したときに少し黄体機能不全があると言われていたので、高温期が12日以上続いたことがありませんでしたが、今回は12日目には待ちきれず検査薬を試すと数分後にうっすら陽性に。
それから毎日検査薬を試してしまい結構お金かかってしまいましたが、日に日に線が濃くなっていくことがうれしかったです。
私は病院でフーナーテスト不良という結果が出ていたので、今回自然妊娠したことが奇跡のようです。
妊娠するためにしていた事は葉酸を摂ること、半身浴、ジョギングでした。
あとは初詣の時に必ず今週期に妊娠しますようにと神頼みしたことですね。

2007.3.22 14:48 7

えめ(33歳)


えめさん!初めまして。妊娠おめでとうございます!初期症状教えてくださってありがとうございます。私と同じような感じだった…期待しちゃいます(^ワ^)メマイって私は頭がボーっと熱く何となくクラクラしてるような感じなんです。えめさんはちゃんとした?メマイでしたか?下腹部痛以外にもなにか感じる事はありましたか?今日は胃がムカムカしてきました。敏感になりすぎるのもよくないんでしょうけど、今後の参考までに教えてください。(人それぞれの症状も知ってみたいです)楽しいマタニティライフを過ごしてくださいね!

2007.3.22 19:20 7

りん(30歳)


こんにちはりんさん。
りんさんが立てたスレできっとたくさんの人が自分と同じ思いをしているんだってホッとしているんじゃないかな。
私も高温期になるとネットで妊娠超初期症状を検索したりしてましたから、もどかしい気持ちは痛い程わかります!
めまいについてですが、多分高温期8日目くらいに夫に車を運転してもらった時、今まで一度も夫の運転で気持ちが悪くなったことはないのに、めまいと気持ち悪さがありました。
後、後頭部がズキズキ痛くなった気がします。
お腹の痛みは普段の生理痛のにぶい感じじゃなく、チクチクした感じですね。痛いって感覚はなかったです。
基礎体温は普段からあまり高いほうじゃなかったので、高温期12日目でも36,7度前後をウロウロ。
本当に妊娠がわかって高温期が20日以上続いてから37度台に乗りました。
胸の張りもだいぶ後になってから感じましたよ。
生理の血を見るまでは期待できると思います。
そして、こんな切ない思いをしたからこそ、赤ちゃんが授かった時誰よりもうれしく思えると思います。

2007.3.23 09:28 5

えめ(33歳)


続きです!(ケイタイからなので文字数がぁぁ)
さてさて、本日の私の体温は…36.79…昨日よりちょっと上がりました!いつもは高温期の範囲でガタガタなんですけど今期はやっぱり落ち着いてる感じです。体調は朝から頭痛で昼頃はヤッパリ頭がポーっと熱かったです。そうそう!朝から両足の付け根が筋肉痛のように痛かったです。(昨日仕事で少し歩いたからかなぁ)午後には痛くなかったですけど。胸張りはなんとなく、お腹は色んな場所がチクチクしてみたり、生理痛のように重い感じになってみたり…。でした!今までこんなに自分の体に真剣に向き合った事ないです笑 結構この変化を楽しんじゃってる自分がいます。私達の症状をみて参考にしてもらえたら嬉しいですよね!頑張って毎日書き込んじゃいますヾ( ̄◇ ̄)ノ))

2007.3.23 22:24 5

りん(30歳)


また登場させて下さい(笑)。
絞めの関係でこんな時間ですみません(笑)やっと時間が出来そうなので?職場からこそっとやってきました。

日にちごとにトピが下がってしまいますが、ここで出会えたのも何かの縁!(笑)少しでも同じ時間を共有出来たらと思います♪(皆さんの結果が出るまでこちらをいつも見させて下さい〜♪)


さて、今日の体温は皆さんいかがでしたか?(笑)

私は36.81℃。う〜ん…微妙です。
と言うのも、デュファストンを飲んでいるので高温期10日間は体温も高くて生理も来ないんですよ〜。
で、こちらの書き込みで受精から着床まで9日?とありましたよね?
これにピピピ〜と私のアンテナが立ちました!!(笑)
今日は高温期9日目なので早速検査してみました!!


結果は…陰性。やっぱり今期もだめだったのかな〜。それともフライング早すぎたかな?

今期だめでも、是非またトピ立てて下さい〜!絶対参加しちゃいますので♪←気が早すぎますよね(笑)

沈没確定するまでこちらに来ま〜す!(笑)

2007.3.23 16:07 6

もね(35歳)


えめさん、もねさんこんばんわ!度々のお返事嬉しいです。お返事きてるかなぁって楽しみにしちゃってます(^o^)
えめさん>高温期のドキドキや不安皆さん一緒ですよね〜私の気持ちも分かって下さって嬉しいです!マタマタ詳しく教えてくださって有難うございます。何か似てますよねぇ。私の症状と!(似てるように思いたいだけかな笑)
もねさん>私も撃沈するまで書き込みますよぉ!もう検査しちゃいましたぁ?勇気あるぅ〜笑 感激しちゃいましたよ!でも陰性…?大丈夫!まだまだわかりません!最近妊娠した友達は高温一週間で着床出血したらしい。きっと10日前後なんでしょうね。また撃沈してもまた高温期になったらわかるようにトピしますから(笑)
続きます…

2007.3.23 22:05 6

りん(30歳)


りんさん、もねさん、皆さんご無沙汰しています!りんさんも、もねさんも順調そうでなによりです。私は、今日機嫌が悪いです。。。と、言うのも昨日まで平均37.0くらいだった基礎体温が今朝36.68に下がってしまいました。高温期11日目にして少し不安と悲しみ・・・。でも、下腹部がキリキリいたかったり、胸が少しいたかったり、たまぁ〜に気持ち悪いかも?頭痛もあったりします。生理予定日が3月28日(☆誕生日☆)!後、4日・・・明日の朝がこわい(><)このままどんどん下がっていったらどぉしよぉ〜(悲)なんて、心の中の小さい私が駆け回ってます!!(笑)でも、りんさんともねさんのコメントを見てると私も頑張る!!って気持ちがもてるし、なんだか、遠い感じがしません。また、コメントさせてください!

2007.3.24 11:41 8

まっぴー(27歳)


まっぴーさん、すみません!!

まだ高温期継続中でしたよね?

なのに私ったら勘違いをしてしまいました!!ごごごめんなさい!!

ああ…ちゃんと確認してから書き込みすれば良かったです〜。
本当に気を悪くさせてしまってすみません。反省しています。


そして改めて!高温期が続いている皆様!
ぜひともいい結果が出ますように!
そして嬉しい報告を聞かせて欲しいものです〜。

2007.3.26 13:34 7

もね(35歳)


りんさん、他の皆さんこんにちは。
妊娠待ち3ヶ月のJ子です。
排卵が予定より早まれば、生理も早く来ますよ〜

赤ちゃん待ちの人はみんな同じ思いをしているのですね☆ここのサイトに来ると、励みになります。
お互いこうのとりが早く来てくれるといいですね。

2007.3.26 15:29 9

J子(29歳)


まっぴーさんこんばんは!今日は体温下がっちゃいましたかぁ…でもまだまだ諦めたくないですよね!私も今日は昨日よりざがり36.73…んーかなり微妙です。まっぴーさんも頭痛あるんですね?頭が熱い感じにはなりませんか?今日は桜のない花見バーベキューをしてきました。バレーボールをしたり結構激しく動いてしまいもし、着床してたら?なんて考えてしまいますが楽しむ時は楽しまなきゃ!って感じでした。今日は左胸乳首が痛く、生理前の下腹部痛が断続的にあり、私だけかも?ですが、生理がくるよサインで陰毛が引きつる感じでいたがゆいくなったので「奴はそこまできてるな!」(笑)ってわかります。残念な感じもしますがまだ諦めませんよ〜リセットしたら今期も頑張った!また頑張ろう!って思うようにします。まっぴーさんも皆さんも私も(笑)残り少ない高温期、乗り切りましょうね☆彡

2007.3.24 23:31 6

りん(30歳)


はじめまして。ふみたです。私も前回の生理が2/15からでした。今、高温期でそろそろ予定日前です!!はじめてこのサイトを見て(恥ずかしながらPC購入が最近なもので。。)同じ気持ちの方がたくさんいて勇気づけられました!!私の場合は排卵検査薬の判定が薄かったものの、強行で仲良ししましたがその後、体温があまり上がらず数日後にまた下がる日がありました。その前後は都合が合わず仲良し出来ませんでした。(彼の分身の生命力に賭けてます)そして高温期に入っても基礎体温は安定せず、なんと35度台もありました!が希望は捨てていません。。。と、思う一方何をしてても頭から離れず、いっそ撃沈なら早く来てくれえェ(涙)と心も不安定な毎日
です!!決戦は週明け。。りんさんをはじめ、みな様の喜びの声が聞けるように祈ってます!!

2007.3.24 23:40 8

ふみた(31歳)


こんにちは!初めましてふたみさん!
お気持ちよ〜くわかります。。。基礎体温だけだとなんだかよくわかりませんよね。毎日みてるとわからなくなるもんだって医者がいってました。排卵検査薬もはっきりでる人と出ない人がいるみたいですものね。はっきり出たとしてもすぐに排卵してるとは限らないみたいだし。そこで私は生理が終わると共におりものチェックを必ずします。下着についていなくても自分で内診しちゃいます。医者じゃないからはっきりしたことはわかりませんが、低温期・排卵期・高温期の膣の状態は全然違うものなんです。(ってことがわかりました・・・)それで排卵日をある程度は特定できるようですよ。是非試してみてください。落ち込んだり、喜んだりすごく落ち着かない高温期!一緒に乗り切り、近い将来可愛い赤ちゃん抱きたいですね。またお返事ください。

今日の私の体温は36.88。昨日よりまた上がりました。高温期10日目。高温期は10日しかない私。(時々11日あったりしますが)10日目には下がっていることが多かったんですけどね〜どーでしょ??生理がきそうな感じもするし・・・
体調は・・・昨日の0時頃下腹部がキューっと20分ぐらい痛かったんです。結構な痛さでした。今朝は目覚めた時には身体がポッポッと熱い感じでした。下腹部の痛さ?というか、なんとなく違和感がある感じです。おりものはサラッとしたものではなく、ねちゃっとした、なんとなく粘りけのある白いものです。下着には薄く白くつく程度です。
皆さんの高温期頃のおりものはどんな感じですか??
もうそろそろリセット期?に突入・・・落ち着いて生活しましょ(笑)

2007.3.25 13:57 6

りん(30歳)


おはようございます!

土日は旦那がPC使用してまして来られませんでした。ごめんなさい〜(笑)

さて、皆様そろそろ結果の出る時期ですかね?
トピ主のりんさんはいかがでしょうか?

私はと言うと、日曜日の体温は39.88℃!!お〜!良いじゃんという感じ!!(笑)


そして今朝36.62℃!えーーーっ!低っく〜い〜!!とガックリ。そして奴は私を襲撃!!(笑)
まっぴーさんの後追いですね(笑)。

今期は高温に恵まれて嬉しかったのに残念です。

ただ、このトピを立ててくれたりんさんには感謝!感謝!ですよっ♪

こういうトピいいですよ〜♪
うんうん、いです!!←絶賛している私。
下がっても、また読みたくなるし、高温期のドキドキと不安な気持ちが、ここに来る皆がいる事で「一人じゃ無いんだもん!」と何とか頑張れました!

次の周期に、また是非是非トピ立てて下さい!

また次も頑張るぞ〜!

2007.3.26 12:11 6

もね(35歳)


まっぴーさんおはようございます。やっぱり内診しますよね〜。ばい菌が入るんじゃないかとドキドキしますが、でも気になるからやっちゃいます(笑)義理のお姉さんの結婚式!おめでとうございます!ちょっと複雑な気持ちになりますが、でもまっぴーさんも必ず可愛い赤ちゃんやってきますよ!!うちの旦那も「気にしすじゃ??」って言いますけど・・・気になっちゃうもの〜〜!って感じ。でも旦那も実は気にしていて今朝なんて「体温は??」なんて聞いて来ましたよ。きになってんじゃーん!って突っ込んどきました。まっぴーさんの体温はどーしちゃったんでしょ??いつも高温期はそのような感じなんですか??女性の身体ってホント不思議。
私の今日の体温は、36.94!また上がってきました!!高温期にこんなに綺麗に上がってくることなかったです。高温期は11日目。いつも10日〜11日には下がってきて12日目には生理って流れです。明日はガックンと下がっちゃうんじゃないかと心配してます(涙)体調は2〜3日前に比べるとそれほどひどくなく、なんとなく頭が重い?かなぁ。昨日の夕方やっぱりキューっと下腹部が痛くなり、
汚い話しでスミマセンが排便時に排卵の時のような卵白状?の白いおりものが出てました。なんか意味はあるのかなぁ。それと高温期11日目にして疑問?まだまだ勉強不足なんですが、排卵が早まれば、生理が始まるのも早くなるんでしょうか?高温期って長くなったりするんでしょか?周期35日と考えると生理予定日は3月30日。でも排卵は20日目でありました。いつもの高温期は11日しかないので、計算すると31日目が生理予定日になる??あれ〜〜?わかんなくなっちゃいました。(苦笑)皆さん教えてください!!

2007.3.26 10:43 7

りん(30歳)


おはようございます。土曜日は、旦那のお姉さんの結婚式に行ってきました。出来ちゃった婚ってやつです☆なんだか、正直うらやましいなぁ〜なんて思ったりして(笑)ちょっと、呑みすぎました(笑)まっ!血を見るまでは、、、諦めません!!旦那には「あんまり高温期高温期って気にすると駄目だった時に、ショックが大きいから気にするなよ!!」って言われました。昨日は、又37.04が出ました!!でも、今朝は36.59・・・上がったり、下がったり、なんだろ??高温期のおりものは、私も白っぽいかなぁ?下着についたりします。生理後は、私も内診してしまいます★☆★又、コメントさせていただきまぁ〜す。

2007.3.26 07:24 6

まっぴー(27歳)


またまた登場!!暇な私(笑)って言うより、ここが好きみたい★☆★☆★☆★もねさんのコメント今見ました!私は全然気にしていません(笑)と言うより、私こそちゃんと読んでませんでした!全く私ったら・・・今日、奴がきたのですか??くやしぃ〜〜(><)

でも、本当にここは、居心地がいいというか、みんなが同じ気持ちで、情報交換したり、励ましあったり、楽しいですよね。きっと私も撃沈しても、遊びに来てしまうと思います(笑)まだまだ、ねばってみますけどぉ。

2007.3.26 20:41 5

まっぴー(27歳)


ただいま★☆って家と間違えてる私です(笑)りんさん、もねさん有難うございます。絶対に見てくれてるだろうなぁ?って思ってました。

もねさんも、下がってしまいました??かなりショックですよねぇ〜。明日は大丈夫!!上がるさっ!!って自分に言い聞かせたりしません?(笑)旦那さん、気にしてるんですね(笑)

りんさんは、いい感じで保ってるんですねぇ〜。このまま、続いてくれたら嬉しいです!同じ気持ちの中で、妊娠できたぁ〜☆って報告聞きたいですもん。
私も、まだ諦めません!血をみるまでは・・・(気合)

私的な事ですが、、、今回、37℃台がこんなに続くとは。いつもは、だいたい上がっても平均36.78℃くらい・・・だから、今回は!!キラァン☆ってな感じでした。
いつもは無い下腹部のキリキリした痛みもあったし、頭痛もあるし、今も書き込みしている間にも下腹部がキュイィ〜ンってします。
明日の朝が・・・こわい・・・

2007.3.26 19:00 5

まっぴー(27歳)


J子さん、もねさん、まっぴーさん、こんばんわ!!ただいま私宿直中です(-_-)不規則な生活なので体温もバラバラになりやすいです。
J子さん>初めまして。やっぱり排卵日が早まれば生理も早くくるんですね。ってことは、高温期の長さ基本的には変わらないって事になりますよね。そうすると、今日が私の生理予定日でした・・・でも、高温期の数え方がいまいちです。私は2日かけて高温期に入ります。医者からは上がりきった所を数えるように言われてますが、正確かは??です。12目にはガクンと下がり、その日に生理になる場合や、次の日の場合もあります。なので、明日の朝下がってしまうような恐怖・・・いや〜〜!!って感じです。不妊治療の薬なんかを飲んでると高温期が長くなってしまう場合もあるようですね??同じ気持ちの方達が支え合ってることって素敵ですよね。もし、また見ていたらお返事ください。
まっぴーさん>私も明日下がらないでくれーーーの人です(笑)超ドキドキ。明日は5時には起床しなきゃいけないのでいつもの7時の測定よりは下がっちゃうとおもうんですけど。低温期にだけはならないでおくれーーーです!!私もまだお腹がなんとなくキューっとしたり、違和感??があります。生理痛の痛みじゃありません。また朝に報告しますね。まっぴーさんも宜しくです!!
もねさん>リセットしちゃった!ってことですか〜〜??今回は残念でした。頑張ったのに〜〜。でも生理がある限り妊娠も可能!と信じてまたがんばってください。もねさんはじめ、皆さんに支えられて私も今日まで頑張れました!!このとぴを喜んでもらえて嬉しいです。もし撃沈してもまたやりますよ〜〜(笑)待っててくださいね。そして、みんなで妊娠の報告を喜び合いたいですね!!あっ!時間があればのぞいてお返事くださいね!!
それにしても、寝るのがこわーい(T_T)

2007.3.27 00:18 8

りん(30歳)


おはようございます!
ただいま宿直明けで、眠い・・・
お返事もないのに勝手に書き込みさせてもらいます(笑)
昨日は夜中1時に就寝。今朝5時前起床でした。3時間の睡眠なので、体温も正確じゃないかなぁって感じです。で・・・本日の体温、36.73・・・でも全然高温の域ですね。(普段の高温期の目安が36.5です。)ある程度安定した(どこまでを安定した・・と言うのかはわかりませんが)体温は初めて!しかも、12日もある。でもなんか妊娠しているようには感じません。直感で「妊娠じゃないだろーなぁ」って。今日で33周期目。普段の周期の35日までは検査はしないでおこうと思います。(かなり肝っ玉の小さい奴です)こんなドキドキしちゃうなら明日の朝にでも体温がさがり、生理来ちゃえ〜〜とかなり弱気モードに突入しちゃってます(う〜〜助けてくだしゃーい笑)
本日の体調は・・・眠い(仕方ない)・朝起きたら「いてーなぁ」って感じで頭痛。なんとなくフラフラ。胸の張りは少々。乳首がちょっと敏感になったかんじ。朝からご飯が食べられない感じでムカムカ。時々吐き気??気づこうとしなければわからないほどの子宮あたりのチクチク。
なんか妊娠したらもっと症状がすごくなるんじゃないかと想像してるので、あまりにもさらっとしていて不安なのかも??です。まっぴーさんは今日はいかがでしたか〜〜??
(もねさん、見てる??笑)

2007.3.27 07:48 7

りん(30歳)


りんさん、J子さん、もねさん、おはようございます。りんさん、宿直ご苦労様です!!大変ですねぇ〜。りんさん、今朝どうでしたぁ?私は、やはり上がらず36.51℃・・・もぉ、リセット寸前?血を見るまでは、期待しちゃってます(笑)もぉ諦めなよ!って感じですけどねっっっ。
生理予定日は明日!又、ご報告させていただきまぁ〜す。

2007.3.27 07:20 9

まっぴー(27歳)


おはようございます!

と言いつつも只今(13:20)昼食が終わりましてこっそりとまた来ちゃいました。

りんさんへ。高温期のラストスパートですね!!ドキドキが伝わってきます!このまま逃げ切って欲しいと本当、心から思います!私は沈没したので(笑)こうなった今は、気持ちは来月に向かっています♪
なので高温期継続の方の応援します!!!
がんばれ〜!!

まっぴーさんへ。私こそ、きちんと読んでなくてごめんなさい。職場だと周りの目も気になりなかなかジネコに集中出来ないのです〜(笑)。まだ奴が来ていない限り、可能性はゼロじゃないですよねっ!!
私も当然、応援していますよ〜♪

J子さん始め、皆様へ。
ここのトピは皆気持ちのいい人ばかりで今期は私自信が助けてもらいました!本当にありがとうの気持ちです♪
まだまだ高温期が続いている方、そろそろ結果が気になる頃ですね。

どうぞ、いい結果が出ることを祈っています!
そしていい結果が出た暁には、こちらでの報告を☆
私も励みになるし、一人で悶々としているより全然楽しいですし〜♪
ここに来ると、ヒガミ根性がありありだった以前の気持ちが何処へやら!(笑)
とても前向きになれて気分もいい〜♪

そろそろ周りの目も気になるので退散いたします〜(笑)。

幸運を祈ります☆

2007.3.27 13:30 8

もね(35歳)


まっぴーさん!もねさん!皆様!!ご報告です。宿直明けで、「もーいいや!ダメでもどちらでもなるようにしかならんだろー」と意を決して・・・チェックワンファストで検査!!みるみるうちに【陽性】反応が出ました!!
もー皆さんがこの高温期を支えてくれたお陰です。
嬉しいやら、不安やら、いろいろな気持ちがありますが、とりあえず喜んでいます。
病院に行くにはまだ早いので、様子を見ようと思います。
いや〜〜びっくりでした。

とりあえず、明日から四連休なので実家に帰ります。実家はPCがないので出かける前にご報告させてもらいました!

2007.3.27 15:03 7

りん(30歳)


みなさまこんにちは!
3/21に書き込みしたみいなです。
フラフラ〜っと過去ログを見ていたら
この書き込みすごく増えているじゃ
ないですか! 
って事で私も参加させて下さいね。

私は今高温期8日目です。皆さんより少し
遅いですね。今回の体温はホルモン剤を飲んだ
せいか、ずーっと36.8度の横並びです。
前の妊娠時は日が経つにつれ体温の上昇が
すごかったので今回はダメかなーと半分は
諦めつつも、血を見るまではまだ分からない
と自分に言い聞かせています。

昨夜も頭がぼーっとして熱っぽいような
だるい感じがしてもしや妊娠!?なんて
一人で考えちゃってます。でもよく考えたら
ただ暖房が暑すぎただけでした(笑)
すっかり想像妊娠しちゃってます。

高温期のドキドキは楽しいような恐いような、
2週間ってほんとに長いですよねー。
みなさん良い結果が出ますように!
また書き込みします♪

2007.3.27 17:13 7

みいな(29歳)


りんさん!覚えてますか?えめです。
ずっと、皆さんのことが気になり影ながら応援のつもりで毎日コメント見させていただいておりました。
本当におめでとうございます。
自分のことのように嬉しいのと私も早くに検査薬を試し産婦人科のエコーで確認するまで時間をもてあましていました。
実際にエコーで胎嚢が確認できるのは、5wに入ってからですし、心拍確認は6w以降です。
だから、そこまで長く感じて不安にならないようゆったりと過ごしてくださいね☆
私がそうだったので・・〔笑〕
それから、また他の皆さんのためにりんさんのやさしいトピ立ててあげてください。
私も期待してます。
本当におめでとう!!

2007.3.28 09:35 7

えめ(33歳)


みなさまおはようございます。
再びやってきました、J子です。

りんさん>ついにこうのとりがやってきましたね☆昨日忙しくて見れなくて、今まとめて書き込みを読みながら「りんさんの症状、もしかして・・。クロっぽいな〜」なんて思ってて先に進んだら、ビンゴでしたね(^_^)本当におめでとうございます!!
高温期を悶々と過ごすんじゃなくて、ここにいるみんなでその気持ちを共感しあいながら穏やかに過ごすことが、よい結果の後押しにつながったのかもしれないですね!
りんさん、大事な時期になりますので、お体大切に。

もねさん、まっぴーさん、そして他のみなさんもりんさんに続きたいものですね☆

私は今生理開始後11日目、そろそろ卵が降りてくるころです。ネットで買った排卵検査薬で今日あたりから検査して、スタンバイしたいと思いまーす!

2007.3.28 09:50 7

J子(29歳)


皆様こんにちは!実家でゆっくりしてます。皆さん本当に有難うございます★まだ病院に行ってないので正確なところはわかりませんが、頭痛とけだるさは日に日に増してきました。もちろん体温も高温なのでとりあえず安心してます。もねさんもまっぴーさんも次に向かって頑張ってください!まだ高温期の皆さんも気楽に期待して乗り切ってください!このトピがだいぶ下がってしまって見えづらくなってしまったと思うので近いうちに「妊娠パワー届けます!りん」と題して新しいトピ立てます。そこで高温期中の皆さんもお返事くださればと思います。(今日祖父が亡くなったのでちょっとバタバタしてます。来週中には必ずトピ立てます)支えてくださった皆さんにたくさんの感謝の気持ちを込めて妊娠パワー贈ります☆彡

2007.3.29 10:45 8

りん(30歳)


おはようございます!!りんさぁ〜ん!!おめでとうございまぁ〜す★☆いやぁ〜なんか嬉しい!!!!!!!
本当、頑張ってくださいね!!!!!

高温期中の皆様も、頑張ってくださいね☆★これから、排卵日の皆様!少ない確立にビンゴしますよぉ〜に★☆願っています!

私は、もねさんの後を追いました!でも、もねさんのコメントのように今までは、すっごく落ち込んで「もぉ〜いい!!」とか、焦ったり・投げやりになっていたりしたけど、今回は大丈夫!【今年中には、赤ちゃんできますように】って。
この、トピがあったから、ここまで成長できました(笑)
もねさん、次に向かって前進だぁ〜〜〜〜〜〜!って(笑)お互いに頑張りましょうね☆★

又、のぞかせてもらいまぁ〜す!

ちなみに、、、私、病院をお休みすることにしました。基礎体温は一旦やめるか考え中です(今のところは測っていますが)。なんだか、毎日がドキドキで、緊張とストレスになってるんじゃないかと考えました。。。ゆっくり、考えます(笑)

2007.3.29 07:31 7

まっぴー(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top