HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 高温期11日目で陰性でも。。。

高温期11日目で陰性でも。。。

2007.8.14 08:25    0 3

質問者: ぽんたさん(30歳)

こんにちわ。
さっそくですが、只今高温期11日目で
チェックワンファストにてフライングしたところ
全くの陰性でした(泣)
この時期で陰性でも、後で陽性になったよ!
という方、いらっしゃいますか?
もしくは、そんな可能性はあるのでしょうか?
ちなみに生理予定日は3日後位です。
ドキドキしていてもたっても入られません。。。
どなたか、お返事お願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちわ
私の経験で言うと、妊娠していなかった時は11日でも、14日でも完全に真っ白
妊娠していた時は、11日目ではもう線は出ました
私はファストではなく、生理予定1週間後から使えるという普通のチェックワンでしたが。。
ちょうど着床し終えた9,10日当たりでは薄く、11日目ではかなりしっかり、13日目では終了線より早く濃い線が出ました
個人差はあるとは思いますが、私の経験はこんな感じです
早く赤ちゃん授かりますように!!

2007.8.14 11:03 25

トワ(29歳)


お返事ありがとうございます。
あと少しで予定日なので
あきらめずに待ちたいと思います。

2007.8.15 10:58 12

ぽんた(30歳)


はじめまして!

私は、つい先日の話ですが。
私もフライングでそれぐらいの時期にやりました。
結果はまったくの真っ白。
で・・・
生理の予定日に体温が落ちなかったので、もう一度、生理当日からできる検査薬をしてみたら、くっきりラインが見えましたよ!
私の場合は、初期症状は生理前のようなお腹のチクチクぐらいで、食欲もありました。
生理前と同じ症状でしたが、ただ、体温が落ちなかっただけでした。

でも、私はまだ病院には行ってないので、ハッキリしたことはわかっていません。


ぽんたさんもはやく赤ちゃんができますように!

2007.8.15 11:48 14

たんたん(31歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top