HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 女の子の名づけを読んで

女の子の名づけを読んで

2007.8.22 20:54    0 2

質問者: ももさん(33歳)

この掲示板で前向きな気持ちになる事ができたのでコメントしました。
私は原因不明で流産を繰り返しており、未だ出産までたどり着く事ができず日々苦しい思いで過ごしてます。
検査をして毎回これかな、という対応をしていますが、結果に結びつく事が出来ません。
最近、妊娠について良いイメージを持てなくなっており(流産が怖い、身体も心もボロボロになってしまいます)、
女の子の名づけのスレを見て幸せな気持ちをたくさんもらいました。
あぁ〜やっぱり子供が欲しいなってその気持ちを思い出させてもらいました。
最初に妊娠してから、付けたい名前をいろいろ考えています。もう5年もです^^未だに悩んでいます。
私はやっぱり子供が欲しい。
流産も治療も本当に辛いです。でも、後悔しないくらいに頑張れるところまで頑張りたいです。
これからも、この掲示板にたくさんのパワーももらって頑張ります。
読んでくださった方ありがとうございます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もしかして違っていたらごめんなさい。
それは私の立てたスレでしょうか?
実はわたしも6年間不妊治療をしていてずっと出来ず
原因不明でオペをしたり、流産、人工、顕微を重ねて
やっとやっと授かったのです。
もう諦めかけていて最後の顕微での妊娠でした。
 それまで毎年赤ちゃんに恵まれますようにと誕生月
になると星に願っていて誕生月に授かりました。
ももさんの心身の辛さを考えるとかける言葉も見つか
りませんが、ももさんご夫婦に赤ちゃんが授かります
ように祈っています。

2007.8.22 22:43 9

しおり(秘密)

自分もいろいろ経て、5年目で授かりました・・・。

その時親友に授かった事を報告したら、「実は今年の七夕、短冊に、”子供が授かりますように”って書いたの!!嬉しい!!」と、言ってくれました。

あぁ、周りもこんなに応援してくれてたんだ・・・と本当にありがたくなりました。

トピ主さんもきっと、お友達も応援してくださってる事でしょうね・・・!

おつらい事も少なくは無いかと思いますが・・・。

トピ主さんがベビちゃんに会える日が一日も早く、来ることを、自分も願います・・・。

2007.8.23 14:44 8

はる(29歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page