HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > プロポリスで排卵痛、高温...

プロポリスで排卵痛、高温期の胸の張り無くなった

2003.10.25 08:05    0 0

質問者: ハルコさん(33歳)

子宮筋腫持ちなため、また健康増進の目的で2ヶ月ほど前から
プロポリスを飲み始めたのですが、
飲み始めてから、排卵痛が今までの10分の1くらいになり(排卵は今まで通り普通にします)、高温期もいつも胸が張っていたのですがプロポリスを飲み始めてからちっとも痛くなくなちゃいました。でも体温も今までと変わらず、日数もちゃんとあるんです。生理の感じも今までは1日目と2日目多く、3.4日目は少なく、また5日目くらいにちょっと増えて7日目くらいで終了する感じだったのが、プロポリスを飲み始めてから割とすっきり終わるようになりました。とにかく排卵痛や高温期の胸の張りなど、”痛む"ことが無くなったんです。妊娠を希望しているので 果たしてこれがいいことなのか、良くないことなのか、このままプロポリスを飲み始めていいものか、心配になりまして投稿しました。プロポリスで何かご存知のかた、体調に変調があったかた、妊娠への影響などご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top