HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠初期症状でめまいはあ...

妊娠初期症状でめまいはありますか?

2007.8.31 15:39    0 3

質問者: ゆみさん(27歳)

 現在高温期14日目なのですが、めまいが2〜3日前からほぼ毎日あり、昨日から胸の張りがいつもより強く痛いです。
胸の張りやめまいの症状は妊娠の初期症状である可能性はあるでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


2人目の時、めまいがありました。
それ以外の妊娠症状はなし。
上の子と遊んでいると、今までなかっためまいが
頻繁にありました。不妊治療もしていたので
「妊娠したかな」と思い、検査をしたら陽性でした。
ゆみさんも、もしかしたらですね。
妊娠してるといいですね☆

2007.8.31 16:08 23

あめちゃん(29歳)


明日で14週目に入ります。
私も初期の頃はめまいがありましたよ。
朝旦那の弁当を作らなきゃと起きて、寝室の前にトイレがあるのですが、そこに辿り着くまでには座り込んでしまう状態が続きました。
ゆっくり起きれば良かったのかも知れませんが、朝は「弁当!!」と
飛び起きてしまい。。。
日中もつわりで横になった後は必ずフラフラ〜。長い時間たっているのもつらくて、家事も休み休みやったり、スーパーは怖くて行けなかったです。
普段の高温期は37.03とかそのくらいでしたが、妊娠した時は37.35とか時には37.4にもなったせいもあり(6月の暑い時期だったから?)、なおさらフラフラしてたのかも。
初期の頃と比べたら、体もだいぶ楽になり外出も楽しめるようになりました。
ゆみさんもお体大事にしてくださいね!

2007.9.1 00:43 11

ともえもん(29歳)


私は、一人目も二人目も目眩から始まりました!


それで妊娠に気付きましたよ☆


なるべくゆっくり動いてくださいね(*^_^*)

2007.9.1 09:21 31

トッコ(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top