HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠初期症状でお腹が突っ...

妊娠初期症状でお腹が突っ張る痛みってありますか?

2007.12.16 15:44    3 1

質問者: フェアリーさん(24歳)

今日で高温期16日目なんですが、朝から右下腹部に
突っ張る様な痛みがあります。
丸まってるとそうでもないんですが、ちょっと伸びたり
すると引っ張られるような痛みがあります。
それと、いつも生理前に胸が張って痛くなるのですが
張りも痛みもありません。初期症状に張りや痛みが
あるとよく聞きますが、無いと言う事は、妊娠の可能性は低いのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


はじめまして。わたくし事ですが、こちらには初参加です。よろしくお願いします。今高温期19日目で病院の検査で妊娠確認されましたが、胎嚢確認はまだでドキドキの日を過ごしている身です。こんな私の話で参考になればよいのですが・・・高温期10日目くらいから下腹部の突っ張るような痛み、あります。突然姿勢を変えた時など、特に引っ張られるような痛みがあります。あとは、チクチクとした痛み…胸のはりは、ほとんどありません。私も、生理前には痛くなる方なのですが、痛くなかったので、そんな時もあるかな?と思っていたら妊娠していました。生理前の症状と妊娠の症状、本当に自分では区別がつかなくて、もやもやとした気持ちになりますよね。寒いですから体に気をつけて、ゆったりお過ごしください☆

2007.12.17 20:15 154

あおちゃん(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top