HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 多摩地区の評判の良い不妊...

多摩地区の評判の良い不妊治療の病院知りませんか?

2007.10.9 15:23    0 4

質問者: うさぎさん(35歳)

小金井市の中央線沿線に住んでます。
結婚して5年なかなか子供が出来ません。
以前別の所に住んでた時に人工授精4回までしました。結局出来ずそのうち引っ越してしまい、現在に至ります。
多摩地区に良い病院があるのか知りません。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


吉祥寺の「うすだレディースクリニック」はどうでしょうか。
私はこちらで授かることができました。
ちょっと早口ですが熱心で素敵な先生ですよ。
必ず妊娠への近道を導いてくださると思います。

頑張ってくださいね。応援しています!

2007.10.9 20:11 21

ハーブティー(31歳)


初めまして。

私は西東京市に住んでいます。

私もうすだレディースに通院していました。

こちせの先生は以前、杉並レディースにいらした先生で以前から私はお世話になっています。

病院には夫婦で通院していますが、
ご夫婦でいらしている方もいますし、違和感ないので通院しやすいです。

先生は上の方が書かれているような感じです。
患者である私の希望も考慮してくれますし、
なにより強引な治療でない所に安心して治療に望めます。

一度様子をみに行かれてはどうでしょうか。
医院内の様子も解りますし。

私もこちらで陽性判定いただきました。

うさぎさんも、こちらに通院されるようでしたら、
是非ともいい結果が出ますように祈ってますね!!

2007.10.10 10:14 22

みずき(33歳)


うさぎさん、こんにちわ!
私も『うすだレディースクリニック』に通院していました。
9月に陽性反応が出て晴れて卒院となりました。
先生は本当に信頼出来る方で、二人目も臼田先生にぜひお世話になりたいと思っています。(気が早い?)
小金井市からだと通いやすいと思いますし、ぜひオススメします!!


うさぎさんにも一日も早くコウノトリさんがやってきますように。。。

2007.10.10 19:24 19

プチママ(37歳)


府中市にある「幸町レディースクリニック」は不妊専門の病院だそうです。体外受精まで専門にやってるみたいですね。
そこでお産した人がとてもいい病院だったのに、不妊専門になったから残念・・と言ってました。

2007.10.11 22:41 19

ぴんく(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top