HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 愛知県知多郡近くで、評判...

愛知県知多郡近くで、評判の良い不妊治療の病院教えて下さい。

2003.9.22 11:31    1 3

質問者: バッハさん(秘密)

初めまして。私は最近愛知県知多郡東浦町に引っ越してきました。
今までも不妊の治療をしていたのですが、今通っている病院がかなり遠いので,この近くで不妊治療でおすすめの病院をご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

バッハさん初めまして。
現在どちらの病院に通われているか分かりませんが半田市にある
『ふたばクリニック』は、どうでしょうか?
いつも混んでいて待つのを覚悟で行かなくてはいけませんが不安や
疑問には時間を掛けて答えてくれるので私は待ち時間もあまり苦では
ありませんでしたよ。不妊を専門としている先生が確か火曜日は、お休みだったはず・・・ハッキリ覚えていないので行かれるようなら事前に
確認してみてくださいね。

HPもあるので一度、覗いてみてください。

2003.9.22 22:37 21

くまのプー(26歳)

私は東海市に住んでいるものです。私は最初半田の“ふたばクリニック”に通っていましたが、患者さんが多く、待ち時間もあるし、妊婦さんも結構みえたので不妊治療をしている私にとっては、とっても辛かった...それでたまたま知り合いの人が通っていた新舞子の“友田クリニック”さんに行ってみたところ、予約制で待ち時間も全然ないし、先生が親身になって話をゆっくり聞いてくれるしとっても精神的にいい病院ですよ お互い頑張りましょうねー

2003.9.23 09:43 19

デヴィー(27歳)

参考になるかどうか、わかりませんが。
刈谷市泉田にある、G&Oレディスクリニックというのはどうでしょう。
東浦からだと、特別近いわけではないけれど、さほど遠くもありません。
料金設定は、かなり良心的だと聞きました。
結構通ってみえる方は多いみたいですよ。
一度、電話で問い合わせてみてはいかがですか?

2003.9.23 21:48 16

ゆなママ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top