HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 愛知県岡崎市近辺の不妊治...

愛知県岡崎市近辺の不妊治療できる病院教えて下さい。

2001.11.29 00:51    0 3

質問者: イズモさん(27歳)

愛知県岡崎市近辺で、不妊治療の良い病院を知っている方がいましたら、教えて頂けないでしょうか。宜しくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

イズモさん、こんにちは。
お尋ねの件ですが、安城市の八千代病院がこのあたりでは有名だそうです。
(岡崎市からだと少し時間がかかるかもしれませんが・・・。)

八千代病院のHPアドレスです。参考にどうぞ。
http://www.yachiyo-hosp.or.jp/

2001.12.2 23:42 7

mei(28歳)

亀レスですが、読んで下さることを期待しつつ・・・。
岡崎からなら八千代が近いのですが、豊田の竹内病院をおすすめします。
八千代病院は10月に評判のいい先生が独立開業されて、残っている先生3人はちょっと頼りない印象をもっています。
ただ、以前に比べてかなり空いているので、待ち時間が短いと言う意味ではいいかも。看護婦さんはやさしい人ばかりでした。
ただ、先生はローテーションなので診てくださる先生が毎回ちがうし、
治療のステップが早いです。
八千代病院を独立された先生が八千代の近くに開業されたそうですが、
高度治療がメインだと聞きました。この先生も治療のステップが早いです。

豊田の病院は通院が大変・・と思うかもしれませんが、先生が信頼出来るし、基本的には一人の先生に続けてみてもらえるし、漢方などの体に負担の少ない治療から徐々にステップアップしてもらえるのでおすすめです。
私は車で一時間半かかりますが、病院を代えて良かったと思っています。
もしも排卵まで毎日うつ注射が必要になれば、その段階で近い八千代に移ってもいいのでは?



2001.12.5 12:47 10

グリコ(31歳)

meiさん、グリコさんお返事ありがとうございます。安城も豊田も私の中では行ける距離だと思うので大丈夫です。正直、誰からも返事がこないかなぁ・・と思いましたが、あって良かった・・。本当にありがとうございました。

2001.12.6 23:13 7

イズモ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top