HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 愛知県知立市周辺の不妊治...

愛知県知立市周辺の不妊治療病院教えて下さい。

2012.4.4 22:08    6 4

質問者: かおぽんさん(36歳)

旦那の転勤で、急きょ愛知県知立市に行く事になりました。知立市周辺で、良い病院があれば教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

知立のことは、詳しくないのですが、安城市(名鉄電車にのって10分ぐらい)駅おりて、すぐに上田真レディースクリニックが、あります。不妊治療専門で、お爺ちゃん先生ですが、いいと思います。

2012.4.5 07:38 8

安城市(35歳)

知立市の隣の安城市には、古くから不妊治療で知られる「八千代病院(不妊センター)」もあります。ただ、最近の評判はよく知りません。ごめんなさい。

知立でしたら名古屋へも十分に通える距離ですよ(知立駅から名古屋駅まで名鉄で30分くらい)。
名古屋市内には有名なクリニックがいくつかあります。視野に入れてみてはいかがでしょうか?(もし、あくまで知立市周辺で探していらっしゃるのならすみません。)

2012.4.5 13:30 11

同じく安城市(44歳)

こんにちは。

知立市の隣、刈谷市ですが「G&Oレディスクリニック」という病院があります。
私はここで不妊治療を受けて授かり、出産しました。

看護師さんや受付の皆さんは良い方ですし、先生も質問に答えてくれます。
東洋医学という事で漢方を処方してくれるのも良かったです。

あとは特徴として
・産婦人科のロビーを通って不妊治療の待合室へ行く
・院長が台湾の方(もちろん日本の医師も居ます)
などあり、待ち時間もそれなりに長かったりします(1時間くらい)

私はどれも全く気になりませんでしたが
気になるのに無理をするとストレスになり兼ねないので
あくまでも選択肢のひとつとして考えて頂ければ幸いです。

2012.4.5 15:37 11

シェリ(秘密)

皆さんありがとう御座いました。すごく助かりました。旦那と相談します!

2012.4.5 19:03 6

かおぽん(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top