HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 愛知県瀬戸市周辺で不妊治療

愛知県瀬戸市周辺で不妊治療

2006.8.5 11:54    0 2

質問者: がっちゃんさん(28歳)

現在、総合病院でAIH2回目を終え結果待ちです。転院を考えていますが専門病院がいいのか個人の不妊に力を入れている病院がいいのか・・・瀬戸市、豊田市周辺で評判のいい病院知りませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


瀬戸市の東山小学校近くにある 【中原クリニック】がいいですよ。
不妊治療に力を入れてる個人病院です。
院長も看護士の方もとても優しくて話しやすいです。
ただ、産婦人科のため妊婦さんと同じ待合室なのが難点ですが…

2006.8.7 09:48 13

Happy(29歳)


私は瀬戸市の山手町にある「中原クリニック」で1年間不妊治療して女の子を授かりました。
この辺りだと、中原さんが一番力を入れてますよ。先生も普通分娩よりも不妊治療のほうに情熱を注いでいます。
先生はちょっと口数が少なくて相談しにくい感じもありましたが、結果オーライで私は感謝してますよ。

2006.8.7 16:47 10

ぷりんこさん(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top