HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 愛知県豊橋市での不妊治療

愛知県豊橋市での不妊治療

2007.8.29 01:44    0 2

質問者: uminosokoさん(34歳)

一人目の時は、タイミング法(排卵誘発剤と注射)で、8か月ほどで授かりました。
今、二人目を考えていますが、豊橋での不妊治療で評判の良い産婦人科を探しています。
候補として考えているのは、
不妊専門で知られている「つつじが丘ウイメンズクリニック」、他に、一般の産婦人科で「中岡レディスクリニック」「マミーローズクリニック」「小石マタニティ&チルドレンクリニック」などは、不妊相談にのってくれることはわかったのですが、実際の対応など評判はどうなのでしょうか。
また、婦人科のみの病院でも、不妊治療を行ってくれる病院があれば教えていただければ、と思います。
ご存知の方がいらしたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の友人は豊川の「藤城さん」(ごめんなさい正式な名前が・・・)で治療されてる方が多いですよ。

2007.8.29 09:36 31

ちか(34歳)

uminosokoさんはじめまして!
私も来週から不妊治療を開始しようと思っているタルトです。
私も同じように豊橋、豊川で病院探しをしています。
一人目(6歳)は自然に妊娠することができましたが二人目はほしいと思ってからタイミングで2年たってもなかなかできずにいます。
豊川にある藤澤○○クリニックさんはとても有名みたいです。(色々聞くと合う合わないがはげしいみたいですが・・)
私は、つつじヶ丘さんに通おうかと思っています。
(他の口コミでなかなかよかったので・・・)
とりあえずいってみないことにはわからないことばかりですよね。
参考にならなくてごめんなさい。
お互い頑張りましょうね。

2007.8.29 20:10 13

タルト(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page