HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 愛知県豊橋市近辺で不妊専...

愛知県豊橋市近辺で不妊専門教えて

2003.2.25 22:07    0 2

質問者: アリスさん(27歳)

私は今、仕事をしながら、不妊治療に通っています。
その為、とても肩身の狭い思いをしているのですが、なかなか妊娠に辿りつきません。もう、結婚をして2年がたつのですが・・・・・。
毎日が赤ちゃんのことで頭がいっぱいです。
本やネットなどを見ていいと言われる事はあらゆることはやりました。
だけど、なんの兆候もありません。悲しいです。
誰かいい病院があれば教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、私も豊橋に住んでいます。私も今月から解禁にして赤ちゃん期待中の身ですが、生理不順なため出来るか不安です。もししばらくしても出来なければココへ行こうと思っています。
昨年出来た、豊橋にあるつつじヶ丘レディースクリニックっていう所は不妊専門で女医さんですよ。子供連れの人はいません。出産設備はないため、妊娠後は他の病院を紹介してくれるそうです。場所は柿原クリニックの裏手にあります。一度いかれてみてはいかがですか?

2003.2.26 14:41 10

はる(28歳)

私は静岡県と愛知県の境目に住んでいます。
不妊治療中です。
はるさんが紹介してくださっている「つつじヶ丘」通ってました。
はじめの頃は印象が良かったのですが、不信感を抱いてしまう
出来事があり、結局現在は浜松の病院に通っています。
静岡県寄りであれば浜松も検討されてみては?
全国的にも評価が高い先生がいますよ。
でも、やっぱり遠すぎるかな〜。

2003.2.28 18:35 33

にぁお(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top