HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 愛知県岡崎市から通える不妊治療

愛知県岡崎市から通える不妊治療

2012.12.16 10:45    6 6

質問者: えいとまんさん(33歳)

 ジネコ会員

教えて下さい。
子作り開始からそろそろ一年が経とうとしていますがなかなか授からないので、まずは主人と一緒に検査をしてみようと思っています。

愛知県岡崎市または岡崎市から通える範囲で不妊検査、治療が出来る病院をご存知でしたら教えて下さい。

また、実際に通われていた方のご意見もいただけたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、こんばんは!
岡崎市でしたらエンジェルベルクリニックが不妊治療を行っておりますよ。
まだ新しい病院ですね。

あとは安城市の安城更生病院や八千代病院ですね。
八千代には友人も通ってました。

どちらも岡崎市から無理なく通える距離かと思いますよ!
ご参考までに(^^)

2012.12.16 19:35 10

つばき(32歳)

はじめまして、こんばんは!
岡崎市でしたらエンジェルベルクリニックが不妊治療を行っておりますよ。
まだ新しい病院ですね。

あとは安城市の安城更生病院や八千代病院ですね。
八千代には友人も通ってました。

どちらも岡崎市から無理なく通える距離かと思いますよ!
ご参考までに(^^)

2012.12.16 19:59 13

つばき(32歳)

岡崎のエンジェルベルに通院しています。
私が予約を取るため電話した時は3ヶ月待ちでした…。
常に病院は混んでいます。
新しくてキレイだし、看護士さんや受付の方は優しくて丁寧なので好感持てます。先生も私には合っているので一時間半掛けて通院しています。
ただ、駐車場がパンク状態なので駐車するのに一苦労だと思います。

名古屋にある病院よりは料金も安いですよ。

2012.12.16 22:11 12

ふー(33歳)

私もエンジェルベルクリニックで治療しています。
この地域で他には一件しかかかってないのであまり比較できないかもしれませんが治療の面で前回の病院より安心して通えています。
受付や看護師さんの対応もとても良くストレスがなく全体的に良い病院だと思います。

2012.12.17 10:46 27

ぽぽぽR(36歳)

えいとまんさん、こんにちは。
私は安城の上田クリニックに通っています。
最初はエンジェルベルに行こうかと思いましたが、初診予約が3ヶ月待ちで一刻も早く検査したかったので、上田さんに行きました。
名鉄の新安城駅からすぐなので、通勤で名鉄を利用している私にとってはとても通いやすいです^^

先生は少し癖のある方で私はなんとも思わないのですが、好き嫌いがあるかもしれません。。
診療も話もたんたんと進みます。
けれど副院長の奥様がフォローしてくださります。笑
看護士の方は皆さん優しいです。

参考になれば良いです^^

2012.12.17 11:47 9

ぱんだこ(28歳)

私もエンジェルベルに通っています。
初診は3ヶ月待ちといわれていましたが、キャンセル待ちしていたので、実際は2ヶ月程待ちました。(それでも、かなり待ってますが…)
診察の際、先生が毎回違うこともありますが、どの先生も丁寧に見てくれますし、看護師さんや受付の方たちも優しく丁寧です。
あと産婦人科とは入り口も別で、妊婦さんや子供さんも不妊センターには入って来られることはないので、メンタル面的にも良い環境だと思います。

2012.12.17 14:45 0

ぽっぽ(29歳)

 ジネコ会員

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top