HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 教えて〜!排卵したらしな...

教えて〜!排卵したらしなくていいのかな?

2002.10.2 08:58    0 2

質問者: じゅんさん(29歳)

皆さんに質問ですが、HMGを16日間うちHCGを打ち内診したら
ちゃんと、排卵できていたのですが、高温期になって排卵が終わったら
もう、しなくていいのでしょうか?
こんなに注射を打ったので、無駄にはしたくないんです。
先生は排卵したら、次の日高温期にあがったので、もう、1日で
言いというのですが。。気になっています。
教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うまく受精するといいですね!聞いた話なのですがHをするとホルモンの状態が良くなり、着床を助けるそうです。ご主人とじゅんさんの体調がいいのならいつもどうり仲良くされてもいいと思います。

2002.10.2 10:32 12

ぽー(秘密)

ぽーさんレスありがとう。
いい情報を教えていただき・・
ヘンな話して損はないですね。
今日も仲良くしてみますね。

2002.10.2 18:34 7

じゅん(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top