HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 初期流産後12日後に白く...

初期流産後12日後に白く透明に近いおりもの

2007.10.25 17:13    1 3

質問者: かなさん(31歳)

14日に初期流産、12日後の今日、夜中に腹痛があり起きてからも腹痛があります。
昼間にトイレに行くと、白く透明に近いおりものが有りました。(ビローンと多目でした)
今もお腹がチクチクします。
この症状は何なのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


かなさん、初期流産されたとのこと・・・大変でしたね。
私も3月に初期流産しました。手術にはならず自然流産だったのですが、約1週間後の診察で「既に排卵の準備が進んでいて、すぐに生理も再開するでしょう。次の妊娠は2回の生理を待ってからにしましょう。」と言われました。実際に2日後に排卵、2週後位に生理がきました。
私の経験からは、かなさんの身体も順調に回復されているのではないかと思います。腹痛は排卵痛なのかな?とも思いますが、私は医師ではありませんので・・・心配なようでしたら受診なさってくださいね。

2007.10.26 09:49 19

ぴぃ(30歳)


私も同じです。
悩んでいたので、コメントしちゃいました。
明らかに体調がおかしく、5日にフライングで検査すると陽性。最新式?デジタルだったので、薄さは分からず。
翌日(生理予定日)生理がきました。
連休だったので病院に行かず、結局そのまま・・・
2日前から左下腹部が少し痛み、おりものが気になります。今から排卵検査薬を買いに行こうかと思ってたところです。
やはり残留物があるか診てもらったほうがよいですか?
次の妊娠までは2ヶ月待ったほうがよいのですか?
フライングしなかったら、通常生理と認識的に変わらなかったと思うと、どうなんだろう・・・という感じです。

2007.10.26 14:40 18

づづ(30歳)


ぴぃさん ありがとございます。
今日は痛みがかなり治まっているので、
ぴぃさんの言うとおり回復に向かっていると思います。
なんだかコメント頂いてホットしてます。
ありがとうございました。

つづさん
私は、子宮を綺麗にするお薬を頂きました。
残ってるとよくないみたいですよ。
大事をとって、病院へ行かれてみてはいかがでしょう。

2007.10.26 18:38 18

かな(31歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top