HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > ブヨブヨの透明のおりもの...

ブヨブヨの透明のおりものは妊娠?

2007.10.30 19:38    2 1

質問者: るるさん(31歳)

生理予定をただいま二日遅れていますがいっこうに生理がくる気配もなく妊娠しているかもわからず不安でなりません。生理予定日に検査薬をしましたが陰性でした。昨日からおりものがよく出ていて今日はかなりの量のおりものがトイレで拭き取る時に付いていて驚きでした。妊娠しているとおりものが多くなるとか言いますが、同じ体験された方などいましたら教えていただけませんか。あと、こんなのもありました等でもかまいません。不安で仕方ない私に何か一言お願いしますm(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私は、妊娠したとき、いつもと違うドロンとしたようなおりものが増えました。

生理がこないということで、妊娠されてる可能性が高いのではって思います^^

ちなみに、私は、妊娠したとき、生理予定日3日前に検査薬を試したら、陽性がでて、生理予定日には、くっきりとした線がでていました。(生理予定日1週間後から使えるとなっている検査薬で)

でも、もう少したってから、検査薬を試してみたらいかがでしょう^^

2007.10.31 11:36 63

匿名主婦(29歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page