HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 6日か7日が生理予定日で...

6日か7日が生理予定日です。もーたまりません。

2002.11.4 17:53    0 4

質問者: mottoさん(36歳)

みなさん、こんにちは。
もうすぐ生理予定日です。
高温期何日目です、アァ〜〜、なんていうスレッドを見るにつけ
そんなに思いつめないで、きっといつかはがんばりが実るよと思うのに
自分はといえば正気を失ってしまいます。

「月経前症候群」てやつも加わり、とんでもなく悲観的になってしまい、
年齢のこともありますが、やけっぱちな言葉を旦那に吐きそうになってしまいます。自分のことも大嫌いになってしまいます。
しかも今月は医者に行く時間もない予定なのでなおさら
「ひとり悲しみのスポットライト」な心境です。

今月、いつもと違う感覚はおっぱいの張り方のみです。
吐き気はあるけど、これはPMSのようです、いつもこうだから・・。
夕べは長男が誕生したときの育児日記が出てきてふと読み返し、泣いてしまいました。
ちょっとズレてるかも知れませんが、その日自分ががとっても幸せだったことが思い出されてしまって。

どうにもこうにもいたたまれず、だれかに聞いて欲しくて書き込んでしまいました。
誰にも子供が授からない愚痴、話した事がありませんでした。
なんだかすっきりしました。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。「ひとり悲しみのスポットライト!」というところが、笑っては大変失礼なのですが、ものすごくよく分かる気がして、思わずレスしてしまいました。私もPMSがひどくて、先日も「生理前はヤクザよりひどい」というレスを発見しましたが、まさにそんな感じです。おなか痛いし、頭痛いし、自然と泣いていたりとか、自分でも訳がわからず会社を休んでしまいました。
文章がとってもお上手です!私も見習いたいです〜。
関係ない内容でごめんなさい。

2002.11.6 18:41 6

ま(秘密)

読んでくださりありがとうございます。

しかも、ほめてくださって(?!)ありがとうございます(号泣〜〜〜)。

やはり今朝になり体温が急降下し、例の不快感がやってきました。
長男のときは切迫流産でほんの少しの出血がしばらくつづきましたが、
これはいつものやつのようです。

それでも「これ以上でてこないといいな」足をすぼめぎみになっていたり・・・・、
もう、おバカそのものですね・・・。
私も「生理前はヤクザよりひどい」のスレ読ませていただきました。
同じような方がいるなとほっとしました。
子供と夫が内弁慶な私の被害者です・・。
いつもだれにでもこんな風に気が強かったら人生違ってただろうと思います。
かと思うと涙がこぼれたり。

ま さんはいかがですか。だいぶ落ち着きましたか。
私も同じように仕事休んだこと、ありますあります。

私は、いよいよ始まっておなかがすごく痛くなる頃にはすこし落ち着いてきます。
また今月もジネコの広場にに励ましていただきがんばります。

2002.11.6 22:16 6

motto(36歳)

「これ以上でてこないといいな」足をすぼめぎみになっていたり・・・・、
というところが、私のなかでは今回も大ヒットです!分かります〜。
私も「出そうに」なったら、すぼめてみます!

あさって5回目のAIHです。頑張ってきます!

2002.11.7 20:18 6

ま(秘密)

ま さん、またまた嬉しいおほめの(?!)お言葉、
ほんとにありがとうございます〜〜(号泣)。

今回は完璧に
赤ちゃんはやってきていませんでした。
ガッッッ・・・クリ。

足をすぼめる、っていうの、わかってくださる方がいて、
本当に嬉しいです。

お互い、近いうちにきっと、いい報告ができるといいですね!

2002.11.8 21:59 8

motto(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top