HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 東村山市周辺の産婦人科

東村山市周辺の産婦人科

2002.10.3 10:08    0 2

質問者: みいさん(秘密)

ただいま妊娠7週目の妊婦です。初めは家の近くの産婦人科に行ったのですがそこの先生の対応があまりよく感じられなかったので、これから転院を考えているのですが、東京の東村山周辺で評判のいい産婦人科を知っている方いましたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

東村山市内ではないのですが、お隣の清瀬市のきよせの森総合病院の産婦人科はいかがでしょうか。

東村山市内には産婦人科はありますがお産(分娩)を扱うところは殆どないようです。なのでお産の際には転院する事になることがあるようです。私は里帰り出産の時に9ヶ月まで市内の病院に通いましたがお産を扱ってないとの事で紹介状をもらい、きよせの森総合病院へ転院して出産しました。

先生方は外来は3人体制です。先生の腕も確かで近所でも評判の良いところですので込み合ってしまうのですが、質問にも丁寧に答えてくれたり看護婦さんの対応もいいのでお勧めします。

2002.10.3 23:16 10

rina(秘密)

私もrinaさんと同じくきよせの森総合病院おすすめです。今、妊娠7ヶ月ですが初診から通ってます。常勤の先生は3人で非常勤の先生も何人かいるんですがどの先生も優しいですし、質問や不安なこととかも聞きやすいですよ。毎回先生が違っても今の所、なんの不安も不満もありません。看護婦さんの対応ももちろん良いです。
待ち時間は長いですが、予約もとれるし最近待合い室も広くなったので、そんなに苦痛にはならないですよ。参考になればうれしいです。。。

2002.10.5 09:29 10

りん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page