HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 群馬県太田市の産婦人科に...

群馬県太田市の産婦人科について教えてください!

2007.11.14 21:11    0 2

質問者: ねこさん(29歳)

里帰り出産を考えているネコと申します。
妊娠4ヶ月です。
現在、関西に住んでいるのですが、里帰り出産で実家のある群馬県太田市に帰ろうかと思っています。
しかし、まったく地元の情報がつかめず、何処かよいところなどありましたら、アドバイスください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


太田市に住んでいる5ヶ月の妊婦です。私は
藤井レディースクリニックという産婦人科で診察を受けています。一番の決め手は家から近いということでしたが、まだ新しいクリニックで人気があるようです。
1ヶ月に受け入れる分娩数を制限しているようなので、早めに電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか。私も
里帰り出産をするのですが、ねこさんは関西から帰ってくるので遠くて大変ですね。私は出産予定日の6週間くらい前になったら帰省して、出産に備えてはどうかと先生から言われました。
もうすぐ寒い季節になりますし、お互い体を大切に過ごしましょう。

2007.11.15 14:20 9

スコープ(26歳)


スコープさん、お返事ありがとうございました。
実は私も、実家が藤井レディースクリニックの近くなので早速電話をしてみましたところ、もういっぱいでした。人気ですね!もう少し、他をあたってみようと思います。スコープさん、がんばって体大事にしてくださいね!

2007.11.16 18:42 9

ねこ(29歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top