HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 群馬県太田市の産婦人科

群馬県太田市の産婦人科

2006.7.23 21:41    0 2

質問者: さとこさん(28歳)

今妊娠3ヶ月です。
今は違う県に住んでいるので里帰り出産をする予定です。
群馬県太田市で評判の良い又は、実際出産してよかった病院を教えて下さい。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


友人が出産したのでお見舞いに行きましたが、藤井レディースクリニックと言うところはとても綺麗でいわゆる今時の産科さんでしたよ。出産された方には院長からのプレゼントとしてフェイシャルエステなんて用意されていて、専用のルームも完備されていたと思います。カンガルーケアにも力を入れているようで出産直後のベビーを胸に抱いた話などを聞きました。

ただとても混んでいるようなので、○月生まれはいっぱいです…などと断られることもあるようです。

2006.7.24 20:57 15

?子(28歳)


?子さんありがとうございました。
早速電話していたのですが、いっぱいだったようで断られてしまいました。

その他、良い病院をご存知の方教えてください。

2006.7.25 21:08 12

さとこ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top