HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 群馬県前橋市で評判の良い...

群馬県前橋市で評判の良い産婦人科教えて下さい。

2002.11.18 22:09    0 4

質問者: うさこさん(27歳)

旦那の仕事の関係で群馬県前橋市に引っ越してきました。昨年の9月にはじめて妊娠しましたが、残念ながら流産してしまいました。毎月排卵日検査薬を使っていますが、なかなか妊娠しないのでそろそろ病院に行こうと思っていますが引っ越してきてまもないし、知り合いもいないのでどこの病院が良いのかわかりません。ご存知の方教えてください。よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!
わたしも主人の仕事の関係で前橋に引っ越してきた一人です。
産婦人科では
「横田産婦人科」「神岡産婦人科」が有名みたいです。
(両医院ともHPがありますので見てみて下さい)
特に横田さんでは不妊治療にチカラを入れているようです。
あと群馬大学病院も大きいしいいかもしれません。
参考にしてみてくださいね。

2002.11.19 17:23 34

みい(30歳)

みいさんお返事ありがとうございました。早速HPを見てみました。どちらの病院も良さそうなので迷っていますが、とりあえず不妊治療にチカラを入れている横田産婦人科に行ってみようと思っています。




2002.11.19 21:21 6

うさこ(27歳)

私は、前橋に住んでいます。私が知っている限りでは「横田産婦人科」がとても有名で、おおくの人が不妊治療にかよっていると聞いた事があります。また、群馬大学病院も不妊治療をおこなっていると思います。あまり詳しくアドバイスができなくてごめんなさい。
うさこさんに群馬県をスキになってもらえたらうれしいです☆

2002.11.19 23:10 6

しの(秘密)

しのさんお返事ありがとうございました。今まで病院に行くのがちょっと抵抗がありさけていましたが、今月生理がきたら横田産婦人科に行ってみます。
群馬県に引っ越してきてまだ1ヶ月しか経っていませんが群馬の人はいい人が多いと良く旦那と話しているんですよ。 みいさん、しのさんお返事本当にありがとうございました。とても助かりました。

2002.11.20 22:27 36

うさこ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top