HOME > 質問広場 > 不妊治療 > ET後症状なくても妊娠さ...

ET後症状なくても妊娠された方!!

2007.12.20 19:03    0 3

質問者: パッションさん(30歳)

こんにちは。
先日、凍結胚盤胞(AHAあり)を1つ移植してきました、パッションといいます。
今日で4日目なんですが、アシストハッチングもしているので移植から1〜2日で着床していると思われるのですが、体調の変化が特にありません。
移植後1日目にはお腹がキューンと痛む事が3.4回
あった程度で未だ妊娠初期症状と思われる症状がありません。
判定日まであと3日あります。症状も人それぞれだと思ってます。
私のように症状があまりなくても妊娠された方がいたらどんなことでも良いので私に希望をください!!
どうかよろしくお願いいたします^^

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も凍結胚盤胞を戻し、その後何の症状もなく過ごしておりました。
軽い運動もしていましたよ。
今まで安静にしていても着床してくれなかったので・・・。
本当に何も症状がなく今回も駄目だったかなぁ〜
なんて思っていたら、妊娠していました。
それから徐々に体が熱くなってきて、5週目には胸焼け・7週くらいからは本格的なツワリになって
きました。
13週くらいで大分マシにはなりましたが。
人それぞれ体調は違いますので、参考までに・・・。
無事に妊娠していると良いですね。
ご報告楽しみにしています。

2007.12.20 23:32 16

フラ♪(30歳)


パッションさん、はじめまして。私もつい先日陽性判定を頂いたばかりです。私も凍結卵を移植後(AHAあり)、なーんにも症状がなく、あぁ今回も駄目なんだ〜とずっと思っていました。(ETは今回2度目です。前回同様、何も体の変化がかんじられなかった)病院に判定にいく日も、どうせ駄目なのになんでわざわざ行かなきゃいけないの?面倒だなぁと思っていたくらいです。ですが、なんと妊娠していました!本当にびっくりしましたよ〜判定日まで、ドキドキしますね!きっといい結果がでますように、私もここから祈っています^^

2007.12.21 08:07 9

りお(36歳)


フラ♪さん、りおさんお返事ありがとうございます。
私のほうは未だ症状はありません…が
症状なくても妊娠されたとのことでとっても心強いです☆

なんとか希望を持って日曜の判定に望みたいと思います。ドキドキですが。。。
こちらでいい報告ができるといいなぁ〜!!

本当にありがとうございました。

2007.12.21 17:06 12

パッション(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top