HOME > 質問広場 > くらし > 物を置くといつも後ろ向き...

物を置くといつも後ろ向きになる(駄スレです)

2008.1.8 17:12    0 5

質問者: 自然塩さん(秘密)

素朴な疑問でどうでも良いことなんですけが。
物を使って棚にもどすと後向きになる確率多くないですか?
例えば歯磨き粉とか、目薬とか整髪剤とか粉チーズとか。何でも良いんですが。
ふと気づくと全て後向きになっているんです。
なんか変というか不思議と言うかおかしくて。
私だけかしら。因みに右ききです。
それとちょっと反れますが、この間コンビニに行ったらカップ入りのコーヒーが全て後向きで陳列してありました。
自分と重なって妙にツボにはまってしまいました。
くだらなくてすみません。
皆さんはどうですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は、なにかのフタを落っことしてしまうとき必ずといっていいほどベタベタしてる内側が床につきます。
バターをぬったトーストなんかも高確率でバターの方が床側です(笑)
後ろ向きは気にしたことがなかったけど、うちもそうなのかな〜〜

2008.1.9 11:57 14

n(34歳)


洗面所に行ってみたら、歯磨き粉と化粧水が後ろ向きになってました。
トーストや鍋蓋の落とす向き、すごくよくわかります。
あと、手に切り傷があったり、あかぎれがあったりする所って、よくぶつけません?
私だけかしら?

2008.1.10 00:07 21

トラ(33歳)


おもしろかったので、読ませていただいてから数日間じっと試してみました。
私もでした〜本当に同じ!ビックリしちゃいました。 私も右利きで主人は左利きですが、利き手が違っていても、やはり同じですね〜
他の皆さんの書かれている事も私に当てはまって、おもしろくて一人でパソコンに向かって笑ってしまいました。
窓側に向いているので外からパソコンに笑っていたのを見られていたら恥ずかしいかも…(汗)
私もこれから意識して見ていこうと思います。楽しい話題をありがとうございました♪

2008.1.10 10:16 13

こたつ(35歳)


私も気にしながら昨日・今日と過ごしました(笑)
後ろ向きになってます(笑)
持ち手の付いている柔軟剤・液体洗剤は常に後ろ向きになってます。
極めつけは台所のシンク下に収納してある調味料がほとんど後ろ向きでした。
今まで意識したことがなかったのですが不思議です。
私は自然塩さんの旦那様と同じで左利きです。

蓋やトーストなどを落としちゃったとき、私も高確率でベタベタな面が下になりますよ〜〜〜

2008.1.10 14:59 15

マリン(26歳)


スレ主です。
自分のスレを見失い、返事が遅くなってしまいました。まだ読んでくれるかな。
いやぁ〜、分かってくれましたか、嬉しいです。
やっぱり後ろ向きになりますよね!
それと傷のある場所をよくぶつけるは全く同じです。
ついこの間も夫と同じことを話していたんですよ。
あと、ピザトースト作ってテーブルに運ぼうとしたら見事にチーズ側の面を落としました。しかも2枚とも。
私も読みながらニタニタしてました。
おつき合いくださりアリガトウ!

2008.1.11 16:31 25

自然塩(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top