HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 排卵前後の関係だけでは足...

排卵前後の関係だけでは足りないでしょうか?

2008.1.9 16:42    0 1

質問者: ライチさん(34歳)

妊娠希望のライチと申します。
毎週期、排卵検査薬で陽性が出た日と、その前後に1度関係を持つ様にしています。排卵日前はオリモノの状態をみて頑張っているのですが、高温期に入り始めたなと思ったら、関係は持たないようにしています。
でも、排卵検査薬で陽性が出ても遅れて排卵することや、高温期に排卵することがあると知って、
今の関係の持ち方だけでは少ないのかなと思うようになりました。
今現在子作りをがんばっている方、タイミングで妊娠された方、ぜひアドバイスをお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ライチさん、こんにちは。
私には2歳の息子がいて現在妊娠5ヶ月です。

私も夫も淡白なため、2人の子供は排卵日前の一回のみで授かりました(2歳の息子の時は妊娠するまで3,4ヶ月かかりましたが)。

なので排卵日前の仲良しだけで授かると思いますよ。
ちなみに私は「不妊と思っているあなたへ」というサイトで排卵日前のオリモノの状態を勉強し、妊娠しました。
ここのサイトで妊娠している方はかなりいるので、ライチさんもぜひこのサイトを見てみてください。

ライチさんに1日も早く天使が舞い降りますように。

2008.1.10 19:10 29

こうママ(秘密)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page