HOME > 質問広場 > くらし > 活力なべ使っている方いら...

活力なべ使っている方いらっしゃいますか?

2008.2.13 12:40    0 6

質問者: ゆきむしさん(33歳)

チラシに入るたびに気になるアサヒ軽金属工業の「活力なべ」・・
先日、圧力鍋やルクルーゼ鍋の話題がありましたが、活力なべはどうでしょう?
チラシを見る限り、使いやすそうで信頼も出来そうなのですが、回りに使っている人がいないので、具体的な話が聞けません
値段も高いので、買って「失敗した〜」というわけにはいかないので・・・


実際お持ちの方、評価をお聞かせください^^
よろしくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


五年前に結婚したのですが、その時のお祝いにと
活力なべとフライパンをセットでいただきました。

活力なべの方は側面のちょっとした、こげつきのようなものが落ちにくいのはありますが幅広くお料理に
使えます。
フライパンの方は、文句無し!です。
他のフライパンも持っていますが、つい使っちゃうのはアサヒ軽金属工業のものばかりです。

両方共に”一生もの”です。
個人的には気に入っています。おススメですよ!!

2008.2.13 13:18 18

咲子(33歳)


私は昨年、おせち料理の黒豆をどうしても自分でつくりたくて、新宿の某大手デパートで活力鍋を直接買い付けました。値段も張るし、通販よりも、手にとって納得した上で購入したかったからです。

実際使ってみると初めて黒豆を煮たのですが、私的にはとても美味しく出来たのではないかな?と思います。使い方については説明書をよく読めば大丈夫だと思います。

その他、年末に一家全員ノロウィルスに罹りましたので、野菜をとろとろに煮たスープなど作るのに役立ったかな?(^O^;)

2008.2.13 17:11 16

ぽん吉(33歳)


咲子さん、ぽん吉さん、レスありがとうございます!
フライパンも使い勝手良さそうですね
料理の幅を広げたいなあ〜と思っているので
夫に交渉してぜひ手に入れたいと思います
大手のデパートにもあるのですね!
出来れば手に取ってから買いたいので、週末探しにいってみます^^
ありがとうございました!

2008.2.13 19:31 21

ゆきむし(33歳)


ゆきむしさんこんにちは!
私も迷いに迷いましたが、遂にアサヒ系金属の
活力なべとフライパン購入しました!!
うわさ通り大変便利です!活力なべに関しては
時間のない時に本当に早く調理できます。例えば
煮物やスープなど、余熱を含めれば5分で柔らかく
なりますし、味もよく染みます。ご飯も炊けます。
本当にレパートリーが増えました。
それから、フライパンは申し分ありません。餃子も失敗しないしゆで卵や野菜もあっという間に湯であがります。
この2つがあれば、旦那が帰ってくるほんの数分前
から調理し出しても間に合うって感じです。
買って良かったと心から思います。おすすめですよ!!

2008.2.14 00:25 17

マロン(29歳)


さっき、一大決心をして、活力鍋の購入ボタンをクリックしました。
届くまでドキドキします。
これで使いこなせなかったら、旦那に何言われるか^^;

2008.2.14 15:38 16

相撲猫(33歳)


マロンさん、相撲猫さんありがとうございます!
思っていたより多くの方が使っているんだな〜という印象を受けています
私も購入に向け検討します!

2008.2.14 19:18 11

ゆきむし(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top