HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 横浜市青葉区の婦人科教え...

横浜市青葉区の婦人科教えて下さい。

2008.3.26 12:40    0 5

質問者: ゴンゴンさん(33歳)

ベビ待ち一年の主婦です。
排卵検査薬と基礎体温でタイミング取っていましたがなかなか授からない為、病院デビューしようと思っています。不妊治療専門の病院か不妊にも力入れている産婦人科にしようか迷ってます。
お勧めの病院などあれば教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はたまプラーザにある「産婦人科クリニックさくら」に通っていました。
若めでしっかりしたご夫婦でされていて私は奥さんの女医さんでした。
なんでも丁寧に接してくれて生理がきて病院行っても明るい院内とアロマのリラックスできる香りでそう暗くなることもありませんでした。
半年して妊娠したときは一緒に喜んでくださいました。
12週までしか通院できないのでお腹の大きな妊婦さんと一緒に待つという事もありません。
今は分娩のできる他の病院にかかり現在6ヶ月、前の病院には本当感謝してます。

2008.3.26 15:58 14

さくら(31歳)

私はたまプラーザにある「産婦人科クリニックさくら」に通っていました。
若めでしっかりしたご夫婦でされていて私は奥さんの女医さんでした。
なんでも丁寧に接してくれて生理がきて病院行っても明るい院内とアロマのリラックスできる香りでそう暗くなることもありませんでした。
半年して妊娠したときは一緒に喜んでくださいました。
12週までしか通院できないのでお腹の大きな妊婦さんと一緒に待つという事もありません。
今は分娩のできる他の病院にかかり現在6ヶ月、前の病院には本当感謝してます。

2008.3.26 15:59 12

さくら(31歳)

さくらさんこんにちは。
スレ主です。
たまプラーザの駅前にあるんですね!
一度行ってみます。情報ありがとうございました♪
半年でご懐妊!おめでとうございます!
私も早く授かれるといいな(*^。^*)

2008.3.27 11:49 12

ゴンゴン(33歳)

私もさくらに通っていますが、転院を考えています。なかなか結果が出ないことと、あと、受付のアロマの臭いがどうしても駄目なんです。いいにおいだと感じる日もあるんですが、駄目なときは本当に駄目で・・・・・。
あと、クリニック内で最近マッサージを始めたらしいのですが(診察室の一室でおばさんが一人でやっています)、こんなことに力を入れるならその分治療費を安くするとかしてほしいと思います。
どうしても青葉区じゃなきゃ駄目ですか?横浜市内なら加藤レディスクリニック系列の 夢クリニックという不妊治療専門クリニックが みなとみらいにありますよ。私はそこに転院しようかと思っています。年中無休だし不妊治療をするなら 夢クリニックのほうがいいと思いますよ。

2008.3.27 17:23 10

みもざ(30歳)

みもざさんこんにちは。スレ主です。
アロマは好き好きですよね。まだ行ってないので、どんな香りかわかりませんが、ストレスになるなら行きたく無いですね。私は普段からアロマを好んで使ってるので、あまり抵抗ないかも。。。ですが。
嫌いな匂いとかもあるので、あまり強い匂いはだめですね。
HPを見て、アロマの事もマッサージの事も知りました。治療費の事はまだどこにも行った事が無いので、わかりませんが、病院によってそんなに変わるものなんですか?(無知ですいません。。^^;)安いに越した事は無いので、料金に差があるようなら考えちゃうかも。。。汗。
田園都市レディースクリニックもいいと思ったんですが、知り合いがそこで働いてるので行きたくないんです。
みなとみらいの病院も通える範囲なのでHPなど見てみますね。情報ありがとうございました。

2008.3.28 10:50 10

ゴンゴン(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page