HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > ガラガラ入りぬいぐるみを...

ガラガラ入りぬいぐるみを洗うとき

2008.5.22 22:35    0 3

質問者: すぬすぬさん(31歳)

5ヶ月になる娘を持つママです。
最近気になってることがあります。
娘のおもちゃでぬいぐるみの中に鈴が入ったガラガラがいくつかあるのですが、娘がすぐ口に持っていき、ガラガラはよだれだらけ。
これをどのように洗えばよいのかちょっと迷ってます。
普通に洗って干しとくだけでよいのでしょうか?
中に入ってる鈴とか錆びちゃったりしないだろうか?と考えてしまいます。
みなさんはどのようにしてますか?
よかったらご意見を参考にさせてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


洗濯ネットに入れて、普通に洗濯してました。
サビは、開けて見てないので、わかりません。

2008.5.23 07:15 13

はらげ(30歳)


私は手洗いしています。
市販のガラガラなどは、プラスチックの鈴を使ってますので、洗濯可能ですよ!

2008.5.23 08:55 12

こも(24歳)


はらげさん、こもさんご意見有難うございました。
気にしすぎてたみたいですね、私(^^;)
今から洗ってみようとおもいます!

2008.5.23 21:06 20

すぬすぬ(31歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top